Mダックスの男の子 コゴロウくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チーズ コゴロウくん(仮名) チーズ

・Mダックスの男の子

・年齢 13歳くらい

・体重 7.3kg(適正5kg台)

・混合ワクチン接種済

・検便検査済(-)

・フィラリア(-)

・去勢済

・マイクロチップ装着済


今後の医療

・口腔鼻腔瘻修復

・狂犬病予防接種



2020年5月8日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい

 

預かりブログ→笑う家に犬きたる  



お団子8月11日お団子 moranの投稿


コゴロウが桃太くんになって1か月

トライアルが終了して正式譲渡になりました




おもちゃが大好きで

おもちゃを咥えたまま、お散歩に行ったり

おもちゃを咥えたまま、お布団の中で寝たり


妹リコちゃんと弟玄太くんの若さに引っ張られて

桃太くんも若返っちゃいました


パピーのようになった桃太くんですが

そこは、1番年上!

ふたりに一目置かれる存在でもあるのです


実は、トライアルも終盤になって

桃太くんに、病気があるコトがわかりました


桃太くんは、すでに13歳

手術は、難しい

手術できないなら、完治は難しい


仮母の方から、トライアル中止のお話をさせていただきました


ですが…


パパとママからは

いつの日か、病気が出てくることは最初から分かった上で

桃太くんを迎えたので、このままトライアルを続けます


そして

桃太くんが、幸せな人生を過ごせるように尽力いたします と…


桃太くん、病気が見つかってしまったけれど

こんなに桃太くんのことを思ってくれるパパとママがいれば

桃太くんは大丈夫だね!!


仮家家族もみんなでサポートするからね




I様、これから大変なことがあるかもしれませんが

桃太くんのことをどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします


桃太くんは、優しいパパ・ママのもとで幸せになります

おっちゃん(コゴロウ)の応援をありがとうございましたm(__)m




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お団子7月15日お団子 moranの投稿


おっちゃん、お見合いをして

I様ご家族のもとで、トライアルをスタートしています


I様ご家族は、パパ・ママと

先住犬リコちゃんと玄太くん


お天気に恵まれたので

わんこさんたちのストレスを考えて

まずは、お外で顔合わせして、お家へ移動しました





おっちゃん、お家の中に入ったら

しばらく仮父の側にぴったりくっついていたけど


お家の中を探検開始

おチッコもちゃんとシートで出来ました


I様からアンケートをいただいた時

おっちゃんが、ぽっかり穴をふさがなかった理由がわかりました


ご縁って、「不思議」を通り越して

本当に「神秘」!


上手く行かないことも

全てハッピーエンドのためなのだということを

今回も、おっちゃんに教えてもらいました


おっちゃんの名前は

長寿を願って、「桃太くん」になりました


I様、可愛くてたまらない桃ちゃんのこと

どうぞよろしくお願いいたします




アグリっ子へご寄付をいただきました

ありがとうございました



おっちゃんの幸せ探しの応援をありがとうございました

トライアル終了まで引き続き、応援をお願いいたしますm(__)m



お団子5月10日お団子 moranの投稿


コッちゃんを引き出して1週間

また同じ道を通ってセンターへ


仮父が、オトコの約束をした相手を

お迎えに行ってきました


コゴロウくん




13歳くらいの男の子です


ちょっぴり童顔の可愛いお顔が

とってもキュート

13歳のシニアなんて思えない!!


ダックス犬生20歳の時代到来のこの頃

コゴロウくんの13歳なんて

まだまだ「ひよっこ」かしらね?


めちゃめちゃ穏やかな良い子で

全く手がかかりません


歯の状態が悪く「口腔鼻腔瘻」で

痛みがあると思うのですが

そんな様子もみせず

食欲あり過ぎで、ダイエットが必要です💦


いつまでも若く、元気でいるために

修復手術も、ダイエットも頑張ろうね〜




可愛いコゴロウくん

幸せの赤い糸探しも頑張ります


どうぞ、コゴロウくんの応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m