2019年の終わりに・・ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

2019年も残り僅かとなりました。

一言で申し上げますと、感謝感謝のあっと言う間の1年でした。
今年はリーフレット作成、各所でのイベントや譲渡会の参加。埼玉県動物指導センターにボランティア登録をし、埼玉県の犬も引き出せるようになりました。


保護数80 譲渡数72 死亡4

残念ながら 引き出したもののお星様になってしまった子もいましたが、皆様からの応援をいただき、必要な医療を受けさせてあげることができました。そして『あなたを愛しているんだよ』と伝えられたのではないかと信じています。




楽しいことも苦しいこともある活動ではありますが、続けることができるのは皆様が支え応援してくださるおかげです。
来年も1頭でも多くのワンコを幸せにできるよう頑張っていきますので、お力添えをよろしくお願い致します。

最後になりましたが・・
センターから犬を引き出したいと言えば、自分の時間を割いて遠くまで運転してくれる搬送さん。
自分の子供と同じように可愛がり、里親さんに繋いでくれる預かりさんと、そのご家族様。
イベントや譲渡会ではいち早く準備をしてくれるスタッフさん。
重い荷物を運んでくれるスタッフさん。
自分のできることを見つけてくれるスタッフさん。
私の苦手なことを助けてくれるスタッフさん。
本当に本当にありがとうございました!


来年もアグリ一同 頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様 よいお年をお過ごしください(*^^*)


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ