mixの女の子 黒蜜ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ビーグルしっぽmixの女の子ビーグルからだ 黒蜜ちゃんビーグルあたま
 
・生後7ヵ月(2018/12/20生)
・体重  13.3kg
・避妊済・駆虫済
・狂犬病予防接種済
・混合ワクチン接種済
 
☆2019/7/15  多頭崩壊を防ぐため、個人宅より引き取り
 
☆預りブログ → 『本日開店☆ベイレアcafe
 

ビーグルしっぽ10月9日 ビーグルからだ makoの投稿ビーグルあたま

10月8日(火)、宮城県Sさま宅にて、黒蜜さんのトライアルがスタートしました。
同行して下さったのはラリックさんです。
長距離の運転を快く引き受けて頂き、ありがとうございます!

若いご夫婦らしいとってもお洒落で素敵なお家!
ママさんと先住犬のカーラちゃんが迎えて下さいました。


到着早々ソファーの下に引きこもる黒蜜さん。


そんな黒蜜さんをカーラちゃんが優しく誘ってくれましたが…


もちろん、ビビりな黒蜜さんのこと。
そんなすぐには遊べないよね~
黒蜜さんのペースで、ゆっくり慣れていけば良いからね~


黒蜜さんの新しい名前はナタリーになりました。
ママさんパパさん、初めての多頭飼育、大変なこともあるかと思いますが、
ゆっくりゆっくり家族になっていって下さいね。

今まで見守って下さった皆さん、正式譲渡までもう少しの間、頑張るナタリーさんを応援して下さいませ。



ビーグルしっぽ7月16日 ビーグルからだ makoの投稿ビーグルあたま
 
mako家に新人さんがやって来ました。
まだ生後7ヵ月の、とっても可愛い女の子です。
 
 
少し怖がりですが、ただただ固まるだけ。
じ~っとこちらの目を見て話しを聞いてくれる、とっても賢い子です。
まだ出会って数時間なのに、抱っこも大人しくさせてくれました。
 
 
さっそく、協力病院さんで健康診断と混合ワクチン接種を済ませました。
 
 
お家の中での生活は初めてなので、
慣れるまでは別室でゆっくり過ごして貰おうと思います。
 
仮名は黒蜜(くろみつ)ちゃん。
くろみつちゃんの犬生はまだまだ始まったばかりです!
素敵なご家族と出会えますよう、
皆さんの応援よろしくお願いします。