2019年9月譲渡会報告②  | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

前回の譲渡会報告の続きです。


早速 遊びに来てくれた可愛いアグリの卒業犬達の紹介をさせていただきます。


Naoppeさん卒業 奏ちゃん
いつも愛されオーラ満タンの奏ちゃん♪
ママに『頑張ってるね』と褒められて、単純な私、千エ乙ママはパワー全開です。
アグリの応援をいつもありがとうございます。


千エ乙家卒業 力丸くん
この写真を見て 思わずにやけてしまいました。
ドッグマッサージデビューしてましたね爆笑
ママの口癖は『力丸 天才』
本当かな~(笑)



ラリックさん預かりのコークくん
夏休みの宿題に『保護犬』を選んでくれたお姉ちゃん。
そんなご家族様に見つけてもらえて良かったね!
可愛がっていただきラリックさんも笑顔でした。


てるみっくママ卒業のくるみちゃん(仮名ちゃい)

くるみちゃんに会えて、一時預かりをしていたベアさんも さそかし喜んでいたのではないでしょうか♪
これからも たくさん可愛がってもらうんだぞ~
おめめ くりくり!


てるみっくママ卒業 まつりくん(仮名 うめ吉)

後ろの、ちらっと見えるママさんのお顔が 幸せを物語っていますよね~
ご家族様 まつりくんを見つけてくれてありがとうございました♪


かずさん卒業 あんずちゃん(仮名 シュガー)

キレイなお姉ちゃんになりましたね~
小さいときのお顔を思い出して、なんだかほっこり♪
ちなみに、私はあんずの砂糖漬けが大好きです(笑)


乳飲み子時代 千エ乙家
離乳後からかずさん宅でご縁を見つけたももちゃん(仮名チェルシー)
具合が悪くて夜中にさくらさんと動物病院行ったことを思い出しました。
元気で幸せそうな ももちゃんの笑顔をご馳走さま♪


かずさん卒業 小鉄くん(仮名せい)
譲渡会 皆勤賞!
パパさんママさん いつもありがとうございます。毎月小鉄くんの成長が見れて、かずさんはもちろん アグリスタッフみんながお母さん的感覚になっています(笑)


離乳まで千エ乙家
てるみっくママ宅に移動後 ご縁を見つけたタマちゃん(仮名 めかぶ)
偶然にも動物病院でタマちゃんに何回か会いまして 本当に素敵なママさんで幸せに違いないと確信しました照れ
兄妹の裕次郎君(仮名 ひじき)との再開はできたかな~


千エ乙家卒業 千(せん)

別犬のようにふわふわで、甘えん坊になった千。
ママは『甘やかし過ぎた』と話していたけど、そんな千を見て、私はとっても幸せです♪
私が困った時、遠いのにすぐに助けに来てくれて汚い仕事も進んでやってくれるママさんに心から感謝しています。


千エ乙家卒業 ポチ太郎 (仮名元)

千エ乙家卒業 裕次郎(ひじき)
一時預かりてるみっくママ

からだの大きな兄弟を連れて、ママさん大変だったでしょう。
兄妹のタマちゃんにも会えたねー
これからも大変だと思うけど 遊びに来てね♪
幸せをありがとう



・・ということで卒業犬12ワンコが遊びに来てくれましたあしあと

アグリスタッフ一同 お待ちしていますので、久しぶりの方も皆勤賞の方も遊びに来てくださいませね!



さてさてさて! いよいよトライアルに決定した子の発表です。
 
皆様 用意は良いですかー?

今月は4頭のトライアルが決定しましたキラキラ

では、まず1頭目は誰かな?






makoさん預かりの黒蜜ちゃん
 
宮城県S様宅のおうちの子になります!
けいせつ基金様のブログから 縁あってアグリっ子になった ちょっとビビりの黒蜜ちゃん♪
本物の幸せを掴むまでもう少し。
幸せになってね!



てるみっくママ預かりのみそのちゃん

東京都M様宅のおうちの子になります!
みそのは乳飲み子時代、生死をさ迷いました。
みそのが幸せになってくれたなら、こんなに嬉しいことはありません。
幸せになるんだよ~


aisorachuさん預かりの青くん
 
aisorachuさん、初めての預かりっ子の青くん
トライアル決定です。
aisorachu家でたくさん可愛がってもらった青くん埼玉県T様のおうちの子になります!
幸せになってね!

aisorachuさん ありがとうございました。


ラリックさん預かりのセロリちゃん

もうもうもうもう 大人気だったセロリ
乳飲み子時代は命の危機もありましたが、明るく元気な子に成長したのはラリックさんのおかげだと思っています。
亡き兄妹のカブの分まで幸せになるんだよ!
東京都 G様のおうちの子になります。



今月は4頭のトライアルが決定しました!

1度は不要とされたこの子達が、たくさんの人の愛と力で幸せになっていく。
こんなに嬉しいことはありません!

この子達を見つけてくれた里親様ありがとうございます!
希望に添えることができなかった里親希望者の皆様、申し訳ございません。そしてありがとうございます!
我が子同然に可愛がってくれた預かりさんや
一緒に活動をしてくれる仲間達 ありがとうございます!
アグリを支えてくださる皆様、ありがとうございます!
応援してくださる皆様 ありがとうございます!
この子達の幸せを祈ってくださる全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!!


次の譲渡会は、10月27日(日曜日) 野田市のPETサロンAIAI様で開催する予定です。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ