MIX子犬の女の子さとちゃんといずみちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

きらきらMIX子犬の女の子さとちゃんといずみちゃん(仮名)きらきら


・MIX子犬の女の子
・年齢 2019.2月上旬位の産まれ
・体重 さとちゃん1・5kg (3/13現在)
     いずみちゃん1.0kg
駆虫済
ワクチン済
フロントライン済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

※ 3月13日 茨城県動物愛護指導センターより引き出し

 
ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 



預かりブログ→犬達の再出発  

 キラピンク5月23日キラピンクかずの投稿

トライアルに行っていた
杏ちゃん
先住犬の子虎ちゃんとも
すっかり仲良くなり正式譲渡となりました

お外ではまだ知らない事ばかりだけど
子虎ちゃんの後をついていってるらしいです
子虎ちゃん
すっかり頼れるお兄ちゃんになってくれてるね~

初日から
自由犬だった杏ちゃんなので
心配はしてなかったのですが
先住犬の子虎ちゃんとの仲も
ご夫婦できちんと対応してくださったおかげで
スムーズに過ごす事が出来ました


あんまり、いたずらしないでね💦
杏ちゃんも
無事に正式譲渡となりました
応援してくださった皆様
ありがとうございました
そして
杏ちゃんのこれからはこちらの方で見守ってくださいませ~↓


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ       

キラピンク5月22日キラピンクかずの投稿

トライアルに行っていたさとちゃん
コナちゃんとなって2週間
正式譲渡となりました

お外慣れも順調で
ママと一緒にがんばってますよ~
もう柴犬位のおおきさです
って言ってたけど
これからどこまで大きくなるのか楽しみだね~


これからもインスタみるからね~
どこまで大きくなるのか楽しみだね
コナちゃんに
本当の家族が出来ました
応援してくださった皆様
ありがとうございました






キラピンク5月9日キラピンクかずの投稿

5月6日
いずみちゃんのお届けに
埼玉県のK様のお宅に行ってきました
同行してくれたのは
まろさんですキラピンク
ありがとう~
 
到着後は固まってたいずみちゃんも
少ししたらそろそろと探索をはじめました
 
先住犬の小虎ちゃんと仲良くね
私たちが帰った後
ご飯も食べてちゃんとおしっこもしたんだって
さすが!!
夜には
小虎ちゃんとわんプロまで出来るようになってた~
大物だわ(笑)
 
いずみちゃんの名前は
『杏ちゃん』
になりました
ママさんがインスタをやられているので
みなさまチェックしてください~~

2週間のトライアル
がんばってね♪



キラピンク5月7日キラピンクかずの投稿

5月5日
東京都のY様のお宅に
さとちゃんのお届けに行ってきました
同行してくれたのは
わたさんです
初ドライブありがとう~~
知らない場所に知らない人!
緊張マックスのさとちゃん
そんなさとちゃんを
可愛い可愛いと撫でてくれていましたよ♪
さとちゃんの名前は
『コナちゃん』
になりました
ビビリのコナちゃんが少しでも新しい環境に慣れるよう
見守っていただけると嬉しいです
コナちゃん
がんばれ!!




キラピンク4月24日キラピンクかずの投稿

いずみちゃん我が家でお見合いをしました
いずみちゃんに会いに来てくださったのは
埼玉県のK様ご夫婦と
先住犬くんです
2人とも初めからクンクン匂いを嗅いでました
先住犬のイタグレくんは
とってもいい子で
この子は誰とでも仲良く出来る子だな~と思いました
いずみちゃんいとって
いい先輩になってくれると思います



いずみちゃんも家族が出来ました
お届けはゴールデンウィーク終盤の予定なので
しばらく我が家に滞在予定です
お届けまで
我が家で社会化のお勉強をしようね~
 
キラピンク4月16日キラピンクかずの投稿

4月14日

さとちゃん我が家でお見合いをしました

会いに来てくださったのは

東京都のY様ご夫婦です

中型犬をお預かりして

中型犬の魅力にはまったそうです(笑)

ビビリのさとちゃんには

静かな環境はピッタリだね



きっと初めは泣いちゃうかもしれないけど

パパとママがいてくれるからね

頑張るんだよ

お届けはゴールデンウィーク中を予定しています

応援してくださった皆様

ありがとうございました


キラピンク3月17日キラピンクかずの投稿


3月13日にわが家に新人さんが来ました

搬送はベアさんです

遠くまでありがとう~

今回は4姉妹だそうで

我が家に2姉妹がやってきました

まずは茶白のさとちゃん

ビビリンチョ

クレートの奥から出てこない

体も小さい女の子です

そして白いのがいずみちゃん

徐々に慣れてきています

ワンコ同士の方が落ち着くみたい


人がこわ~いの二人

どんな環境で育ってきたんでしょう…

我が家で少しづつ人と一緒に暮らす事に慣れていこうね♡


他の姉妹はてるみっくママが預かってくれています


仮母はじめました


みなさま

応援をよろしくお願いいたします