ボストンテリアの女の子 マリリンちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ハートマリリンゃん (仮名)ハート

・ボストンテリアの女の子 

・年齢 10歳くらい

・体重 5.2kg→適正6.0kg

・混合ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア(-)

・便検査 コクシジウム除去中→済

・核硬化症

・避妊手術済

 

今後の医療

・マイクロチップ装着→済

・スケーリング、抜歯等→済


2019年2月25日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


 預かりブログ→ぽかぽかDAYS


キラキラ7月21日キラキラakeの投稿 


マリリン改め花ちゃん、正式譲渡です。



環境の変化に戸惑うこともなく

毎日張り切ってお散歩をしたり

花らしくマイペースに

のびのびと過ごさせてもらっている様です。




そんな花にメロメロだと仰るパパとママ。


もうその言葉が何より嬉しくて安心ですね〜笑い泣き




シニアの花。この先どんな事があっても愛情溢れるご家族の元で安心して過ごせる事でしょう。


大阪府S様、末永く花を宜しくお願い致します!


応援してくださった皆様、この通り花は幸せいっぱいです。


応援ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


キラキラ6月26日キラキラakeの投稿 


マリリン、23日にトライアル開始しました。


同行して下さったkiyoppyさん、ありがとうございましたむらさき音符


大阪までの3時間、クレートで頑張ってくれたマリリンですブルー音符




新しいお家に到着、あちこち散策をした後にトイレシートでチッコをして用意しておいて下さったワンコベッドでお昼寝をし始めたマリリンもぐもぐ



新しい名前は「花ちゃん」ですラブラブ

花との生活を楽しみに待っていて下さった大阪府のS様、どうぞ宜しくお願いしますキラキラ




花ちゃん、丸ごと受け止めてくださるパパママと一緒にあなたらしく過ごしてね。


応援してくださった皆様、正式譲渡まであと少し見守ってくださいねキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 



キラキラ月19日キラキラakeの投稿 



マリリン、トライアル決定ですキラキラ





マリリンの家族に手を挙げて下さったのは大阪にお住まいのご夫婦様です。


先代のワンコさんによく似ていること、色々なタイミングが重なってご縁を感じて下さったそうです。


事情があり奥様とは電話で十分お話させて頂いた上で、我が家までご主人様がお見合いに来て下さりました。





シニアとは思えないハイパーな散歩の様子も見て頂き、


また健康問題も分かる限りお伝えさせて頂きましたが


ご夫婦様のお気持ちは変わらずウインク


預かりとしても愛情いっぱい受けて犬生を送る事が出来るマリリンが想像できたので


有り難くお願いする事となりましたキラキラ


トライアル開始は1ヵ月ちょっと先になりますので


それまで大切にお預かりさせて頂きます。


応援下さった皆さま、マリリンをあと少し見守ってあげて下さいねハート



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 


☆3月1日☆ akeの投稿 

 

2月18日、ニューフェイスが

仲間入りしました。


海ママ、いつも引き出し

搬送をありがとうございます!! 

 

 

 
仮名はマリリンです。
小さな小さなボステリの女の子、
 
基本大人しくビビリさんですが
「わんわん」と主張はしっかりしますにこ
 

 

 
センターでは嘔吐と下痢があったそうです。
お腹にコクシジウムがいましたので
ただ今駆除中です。
 
お腹が健康になれば
ご飯の栄養もしっかり身体に行き渡り
健康的になるでしょう音符
 
また表情が乏しいので
これからどんな顔が見られるか
楽しみにしていて下さいねはあと
 

 

皆さま応援どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
にほんブログ村