2019年2月 譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


テーマ:
2月17日、無事に譲渡会が終わりました。

会場を貸してくださったペットステーションWAN様はトリミングやペットホテルの他にも可愛いグッズを揃えたお店です。是非足をお運びください。

今回の譲渡会も始まる時間の前から待っていてくださる方もいらして、合計39組95名のご来場者様が足を運んでくださいました。会場のオーナー様を始め、ご寄付ご支援差し入れをくださいました皆様、アグリの応援団の皆様、譲渡会に携わった全ての皆様に心から感謝致します。


会場内は愛と熱気で溢れていました。
保護犬に目を向けてくださる方が増えることは 本当にありがたい限りです!




今回もアグリ卒の可愛い子達が 遊びに来てくれたので早速紹介させていただきます。
(写真担当のチビりんさんありがとうございます)


Naoppeさんのところから巣だったブランくん(仮名ニクス)

子犬だったブランくん、立派なイケメン男子になりましたね。
とってもキレイ!


まきさんのところから巣だったウニンちゃん(仮名 バレッタ)

ふわふわで可愛いうにんちゃん
ピンクが似合っていますよ~
ご家族に愛されているのがわかりますね照れ


かずさんのところから巣だったハルくん(仮名
銀次郎)

いつもカメラ目線のハルくん、ありがとね。
交流会の袴姿、今でも思い出すけれど、ハーネスもカッコいい!


Naoppeさんから巣だったミルキーちゃん(仮名ミルキー)

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
安定のかわいさのミルキーちゃん照れ


卒業した幸せな子を見ることは 私達にとってこれ以上幸せなことはありません。
卒業犬のみんな、また遊びに来てくださいね!



それでは 今回トライアル決定した子達を発表させていただきます!!!
(なかなか写真が撮れず、皆様のをお借りしますがお許しください)



かずさん預り すいちゃん

元気なすいちゃんは 埼玉県N様のおうちに決まりました!
すいちゃん、おしとやかにお願いしますよ(笑)


かずさん預り せいくん

せいくんは埼玉県O様のおうちに決まりました!
会場で、パパさんの目に最初に飛び込んできたのがせいくんだったそうです爆笑


そして akeさん預かりのゆりやん!
埼玉県 H様のおうちに決まりました。
 
推定10歳~のゆりやんを見初めてくださいましたのは介護の経験もあるパパとママ
ハイシニアを希望してくださることは、本当にありがたいことです。


てるみっくママ預かりのまりもちゃん。
神奈川県 T様のおうちに決まりました!
お嬢様になりそうな予感
ますます可愛くなりますね~


そして てるみっくママ預かりのたまごちゃんですが、てるみっくママのおうちの子になることが決まりました。


数ヶ月前から ALT(アラニンアミノトランスフェラーゼ)の数値が高く、譲渡会後の検査結果で
これから更なる精密検査が必要になるだろうと診断されました。
これからのたまごのことを考えますと、今の段階では同じ病院で治療を続けることが賢明だと思っていた矢先、てるみっくママとご家族様より、たまごを家族に迎えたいとの申し出をいただきました。
いろいろ考えた結果、たまごにとって最高なご縁だという結論に至りました。
てるみっくママには、もちろんこれからも預かりを続けていただきますので、ご理解いただけたら幸いです。

みんな 幸せになってね!


今回も素敵な里親希望者様がたくさんいらっしゃいましたのにも関わらず、希望に添えなかったご家族様には大変申し訳ございませんでした。

どの子でも良いわけではないことは重々承知しておりますが、家族を待つ可愛い子達がたくさんいますので、ご縁がつながることを心から願っております。


今回は5ワンコの赤い糸が繋がりました。

これからトライアルの準備を始めます。
皆様 正式譲渡まで応援をよろしくお願い致します。
 

2019年3月の譲渡会は 3月31日(日) 松戸競輪場内を予定しております。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

アグリドッグレスキューさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ