トイプードルMIXの男の子 コークくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

コカ・コーラ コークくん(仮名) コカ・コーラ


・トイプードルMIXの男の子

・年齢 3歳くらい
・体重 5kg(痩せすぎ・1月23日現在)
・混合ワクチン接種済み

・狂犬病予防接種済み

・マイクロチップ装着済
・去勢手術済み


2019年1月22日 さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き出し


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬のアンケート からご応募ください


預かりブログ→ポジティブアクティブスマイル


ブーケ2 4月9日 ラリックの投稿 ブーケ2


コーク、1か月のトライアルを無事に終え

4月7日に正式譲渡となりました




トライアル中は、楽しい事、大変だった事

色々あったと思います


ですが命を迎えるという

大事な心構えを話し合われてきたご家族様なので

新米仮母は安心してこの日を迎える事ができました




コークは、この1か月

寂しくないようにと、いつもご家族にそばにいてもらい

ドッグランに連れて行ってもらったりと

生まれて初めて幸せを感じた事でしょう!


N様ご家族の一員になれて

本当に良かったね!




コークにとって最高のご家族と巡り会えました!


今まで、応援していただいた皆様

本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村        



ブーケ2 3月13日 ラリックの投稿 ブーケ2


3月10日、千葉県N様ご家族のもとで

コークのトライアルがスタートしました


moranさん

いつも同行ありがとうございます


N様ご家族のお家に着くと

お子さん達が満面の笑みでコークをお迎えしてくれました

コークもきちんとご挨拶ができたね




コークの為にカドラー、オモチャ、おやつなど

色々用意して下さり、そのひとつひとつを

お子さん達が説明してくれました

家族での役割分担もバッチリ!




ワクワクするね、コーク!


コークの名前はそのままコークです

だから、すべてまんまのコークで

不安なんて飛ばしちゃおう!




N家ご家族様

どうぞどうぞコークの事

宜しくお願いいたします


今まで応援して頂いた皆様

どうぞトライアル終了まで

引き続き応援を宜しくお願い致します




ブーケ2 3月2日 ラリックの投稿 ブーケ2


moranさんに同席していただいて

コークをぜひ家族に!

と望んでくださったN様ご家族と

お会いしてきました



とても素敵なご家族様で、お話していくうちに

「あ~、コークはこのご家族の一員になるんだな~」

と感極まってしまいました



分離不安なんてなくなるくらい

優しいパパとママ


お姉ちゃんとお兄ちゃんができんるんだよ!

幸せになろうね!


コークには、たくさんの皆さまから

お気持ちを寄せていただき
本当にありがとうございました


トライアルは、来週末からの予定です

どうぞ引き続きトライアル終了まで

応援を宜しくお願い致します




ブーケ2 1月28日 ラリックの投稿 ブーケ2


1月22日、新米仮家に又々新しい預かりっ子がやってきました

全身ブラックのトイプーMIXの男の子

仮名はコーク




引き出し、搬送をして頂いたてるみっくママ、あずママ

ありがとうございました


コークは、約1年間ふれあい犬として頑張ってきました

ですので、人慣れは抜群です


でも大変なこともあったのでしょう

寂しがりやで甘えん坊です




これからコークの色々を紹介していきたいと思います


皆様、コークが本当のご家族に出会えるまで

どうぞ応援を宜しくお願い致します