チワワmixの女の子 こりすちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花 こりすちゃん (仮名)  花

 

・チワワミックスの女の子
・年齢 5~8歳くらい
・体重 2.5キロ

 

・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(-)
・便検査済

・避妊手術済み
・マイクロチップ装着済み

・臍ヘルニア整復済み

・歯の抜歯、スケーリング済み

・後肢左右共にパテラ手術済み

 

今後の医療措置
・狂犬病予防接種

 

2018年12月19日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


預かりブログ→ ワンワンなう


ガーベラ4月8日 ガーベラ あこの投稿


こりす改め、りあんちゃんが4月7日をもって正式譲渡となりました。




S様は毎日「りあん通信」と銘打って、りあんちゃんの様子をお知らせしてくださいました。


弟の悠里くんと何時も一緒ラブラブ

それはそれは可愛い写真や動画を見て

毎日癒やされています。


今までひとりっ子だった悠里くんが体調を崩しても、慌てず騒がず、冷静に対応してくださったS様。

感謝の気持ちで一杯です。


悠里くんと追いかけっこしたり、オモチャの取り合いをしたり、オモチャをカジカジする姿を見てりあんちゃんの順応性の高さに驚きました。


S様からのメッセージです。


りーちゃんはトライアル終了前ですが

正式譲渡させて頂きたい旨をお伝え致します。


我が家へ来て、りーちゃんが活発に遊ぶ姿を見て、これなら大丈夫❗️と感じ

つつこの一カ月見守ってきました。


お座りやお手もすぐ覚え、今は伏せも

できつつあり、りーちゃんは本当にお利口さんですね。


これからも、りーちゃんの長所とその能力の高さを伸ばしてあげられる様に暮らしていきたいと思っています。


S様、末永くりーちゃんをよろしくお願いします!


りあんちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました爆笑



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ガーベラ3月14日 ガーベラ あこの投稿


3月10日よりこりすちゃんのトライアルがスタートしています🐿


この日の為に用意したワンピースを着て出発です車



同行してくれたのはそらママです。


東京都S様宅に到着すると、お部屋の中を探索して早速ママに抱っこしてもらってました。


 弟になる悠里くんと一緒にママにおやつをおねだりです。

悠里くんとも仲良くなれそうな感じで安心しました。



こりすちゃんの新しい名前はりあんちゃんです!

りーちゃんって呼ばれるね爆笑


お部屋にはりーちゃんの為にソフトケージのりあんハウスも用意してくれてましたラブラブ

ご夫婦共にりあんちゃんを心待ちにしてくれていたのが良くわかりました。


 S様どうかりあんちゃんをよろしくお願いします。


皆さま、正式譲渡の日まで今しばらく応援よろしくお願いします。




王冠 王冠2月24日 王冠 あこの投稿

 

こりすちゃん、トライアル決定しました!

 


東京都の S様です。

優しいご夫婦と先住犬の弟がこりすちゃんの家族になります。
 

トライアル開始は3月の予定です。
お届けの日までこりすちゃんとの生活をもう少し楽しませていただきますねおねがい
 
 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   

 

 

王冠 12月24日 王冠 あこの投稿

 

2013年に譲渡して以来、アグリっ子の預かりはしていませんでした。

センターから引出し後の数日、預かり宅に行くまでのショートスティなどはありましたが。

今回久しぶりに預かる事になりました。

チワワmixの女の子こりすちゃんです。

 

 

 

見た目通り可愛いこと、痩せ過ぎていること、そして何やら足に問題があることなどこれからブログでご報告していきます。

 

 

 

こりすと共にステキなご縁が繋がるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ