《依頼掲載》トイプードルの男の子心(シン)くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

1月24日 ガーベラ千エ乙ママの投稿ガーベラ


アグリスタッフのaisorachuさん(クリック)が、10月に保護した心くんですが、本格的に里親募集をすることになりました。


犬心くんのプロフィール犬

仮名前  心(シン)
性別     男の子
年齢      2歳〜3歳
フィラリア 陰性
体重    4.5キロくらい

マイクロチップ、去勢手術は2月を予定しています。


犬も猫も鳩もお友達?の心くん爆笑
とても可愛い男の子です。


心くんは aisorachuさんの《個人保護》となりますが、アグリに基づきまして里親募集をさせていただくため、譲渡をご希望の方はこちらよりお願い致します。

応募フォーム→クリック

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp 



尚、心くんは 27日のアグリの譲渡会(クリック)に特別参加しますので 是非会いにきてくださいね!


心くんが幸せになるよう、応援をよろしくお願いします。