プードルMIXの男の子 ぎんなんくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チューリップピンクプードルMIX子犬の男の子 ぎんなんくん(仮名)チューリップピンク

わんわんプードルMIXの男の子
わんわん年齢  2歳くらい
わんわんぎんなんくん   体重 6.7kg (11/29現在)

・ワクチン済
・フロントライン済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療処置として

・狂犬病予防接種


※ 11月24日  多頭崩壊現場より引き取り

 

ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 



預かりブログ→仮母はじめました

ラブラブ 1月25日   てるみっくママの投稿 ラブラブ

ぎんなん改めノエルくん、トライアルから1ヶ月が経ち、無事正式譲渡となりました。


トライアル中、仮宿では無かったような「吠え」が出たり、大変なことも色々あった1ヶ月でしたが、ご家族みんなで明るく前向きに対処してくださり、そして何よりも…「何があってもノエルが大好きで愛しい」という強いお気持ちのおかげで、無事にこの日を迎えることが出来ました。


正式譲渡に際し
「戸惑うこともありながらも、それ以上にノエルとの時間が本当に幸せで、我が家全体を明るく、笑顔にしてくれました。
これからも、大変なこと、勿論あると思います。でも、それもみんなで乗り越えて、それ以上の楽しい時間、幸せを一緒に作っていけたらと思います。」
という嬉しいお言葉と素敵な写真を頂きました。

まだまだ大変なこともあるかと思いますが、Fさまご家族の大きな愛でノエルを包んであげてくださいキラキラ
可愛い可愛いノエルを、これからもどうぞよろしくお願いします。


ノエルに、ずっとずっと…一緒にいてくれる最高の家族が出来ました。

いつも たくさんの気愛と応援を送ってくださった皆さん…本当にありがとうございました。

ノエル、幸せになりますキラキラ


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   



ラブラブ 12月28日   てるみっくママの投稿 ラブラブ

譲渡会報告に書いてあったとおり、赤い糸が見つかった ぎんなん…
急ですが、東京都のFさまご家族のもとでトライアル開始しています。


同行してくれた さくらさん、ありがとうございました。

Nさまご家族、まだかまだかと首を長くして待っていてくださいましたおねがい

ビビりな ぎんなんなので、固まるだろうな…と思っていたのに、全くそんなことはなく!
ママのあとをついてまわったり、テチテチといろんなところを歩き回る ぎんなんラブラブ


そして、私がブログで、ぎんなんが「ヒヅメ」が大好きだと書いていたので、ヒヅメをたくさん用意してくださっていて…
ぎんなん、ヒヅメを嬉しそうに咥え、Fさまが ぎんなんのために用意してくださっていたカドラーの中で嬉しそうに齧っていました。


ぎんちゃん…これからは誰にも遠慮することなく、全部独り占めできるんだよおねがい

「ぎんなん」の名前は…
クリスマスにちなんで「ノエル」になりました。

ノエル…
かわいくてピッタリな名前だねハート

ビビりで寂しがり屋で甘えん坊の ノエル…
Fさまご家族の温かい愛で包んでやってください。
どうぞよろしくお願いします。


ぎんなん、幸せになります。
皆さま、トライアル終了まで引き続き応援よろしくお願いします。
   



ラブラブ  11月29日   てるみっくママの投稿  ラブラブ

11月25日  我が家にやってきましたわんわん

とっても可愛いプードルMIXの男の子です。



引き取り 搬送してくれた かずさん、さくらさん…ありがとうございました!


1歳くらいの 若くて元気な男の子!



名前は…

秋の味覚「ぎんなん」くんです。


人馴れ抜群!

甘えん坊すぎるくらいの甘えん坊 ラブラブ

これから「ぎんなん」の いろんなことを紹介・アピールしていきますので、赤い糸が見つかるその日まで …みなさま、どうぞ応援よろしくお願いします。