チワワmixの女の子 スピカちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花 スピカちゃん (仮名)  花


・チワワミックスの女の子
・年齢 5~8歳くらい
・体重 2.8キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(-)
・便検査済

今後の医療措置
・狂犬病予防接種

・不妊手術

・マイクロチップ装着


2018年12月19日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き、犬のアンケート からご応募ください


預かりブログ→ うちゃとグリ姫&ウノアンの日常



王冠 6月29日 王冠 うちゃの投稿


スピカ改めももちゃん、4週間のトライアルを経て正式譲渡です!

お仕事もされていてお忙しい中、毎日LINEで様子を知らせくださったので心配することは全くありませんでした。



あんなにお外が怖かったのに、今ではお散歩も普通にできるようになりました。

ももちゃんももちろん頑張ったのですが、やっぱり家族の愛のお陰ですキラキラ



ママからは↓

とてもかわいくて、すでにもものいる生活が日常となっています。

ももの今後の犬生が幸せになるよう、尽くしていきますね。

と、暖かい内容のメールをいただきましたラブラブ



これからも沢山楽しいことを教えてあげてくださいねルンルン

応援してくださった皆様、スピカはももちゃんとして一生を大切にしてくれる家族に出会うことができました
応援をありがとうございましたピンクハート


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  




王冠 6月1日 王冠 うちゃの投稿


東京都T様のお宅にて、本日よりスピカのトライアルがスタートしました


パパとママ、先住ワンコのゆずちゃんでまっていてくださいましたキラキラ



我が家から持参したスピカのお気に入りの膝掛けの上で寛ぎながら、ママに撫でてもらったり



パパに抱っこしてもらったり、すんなり馴染んでいました


スピカの新しい名前は「もも」ちゃんですピンクハート
応援いただいた皆様、ありがとうございました
正式譲渡までもう少しの間、引き続き応援をお願いします音符


王冠 5月12日 王冠 うちゃの投稿


スピカ、我が家でお見合いをしてトライアル決定しました!

スピカに会いに来てくださったのは、東京都のT様御夫婦と先住犬のゆずちゃんです。




ゆずちゃんとスピカの相性も悪くなく、むしろ初めからいい感じでした♪
そして、とっても優しそうなパパさんと明るくて笑顔が素敵なママさんドキドキ





お届けまで少し時間がありますので、それまで大切にお預かりします。
スピカが素敵なご縁に恵まれたこと、本当に感謝致します。

トライアル→正式譲渡まで、もう少しの間応援をお願いいたしますキラキラ



王冠 12月23日 王冠 うちゃの投稿


久しぶりに我が家に預かりっ子がやってきました!

仮名は「スピカ」です。

スピカは、乙女座の中の1つ、一等星の恒星です。



まだまだ何に対しても経験不足という感じで

お家の中以外ではパニックを起こしがちです・・・

これからいろいろ経験して、名前に負けないように

輝いてもらいたいと思います。



スピカが素敵なご縁を掴むまで

応援を宜しくお願い致します。