MIX子犬の女の子マシュマロちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

きらきらMIX子犬の女の子マシュマロちゃん(仮名)きらきら


・MIX子犬の女の子
・年齢 2018.9月上旬位の産まれ
・体重 1・2kg (11/22現在)

便検査済
駆虫済
ワクチン済
フロントライン済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

※ 11月22日 茨城県動物愛護指導センターより引き出し

 
ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 


 

預かりブログ→犬達の再出発  

 キラピンク1月10日キラピンクかずの投稿 

ましゅまろちゃん
ココちゃんとなって2週間
無事に正式譲渡となりました

お外はまだまだ怖いものがたくさんだけど
少しづつ成長しています

ココちゃん
夜はパパと一緒に寝れて安心だね
ココちゃん
正式譲渡となりました
応援してくださった皆様
ありがとうございました
 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      



キラピンク12月30日キラピンクかずの投稿 

ましゅまろちゃん
27日に神奈川県のF様宅にトライアルに行きました


ずっとましゅまろちゃんの事を見守っていてくださった方で
ましゅまろを‥とお申し出をいただきました
年末をマシュマロと一緒にすごすべく
数日で家の中を子犬仕様にしてくださいました


綺麗なお姉ちゃんと美人姉妹だね
ましゅまろの名前は
『ココちゃん』になりました
ご心配をおかけしました皆様
ましゅまろちゃんのこれからを
暖かく見守っていただけると幸いです

キラピンク12月24日キラピンクかずの投稿 
 
トライアルに行っていたましゅまろですが
すぐに我が家に戻ってきていました



御希望者様もましゅまろも

とっても頑張ってくれたのですが

今回は本当のご縁ではなかったみたいです




ましゅまろごめんね…

ましゅまろは

我が家に戻ってきてすぐにみんなとわんプロして

元気いっぱいに遊んでいます


応援してくださった皆様にも

ご心配をおかけすることとなり大変申し訳ございません


今後とも温かく見守っていただけたらと思います

どうぞよろしくお願いいたします


 

キラピンク12月18日キラピンクかずの投稿 

 


 

12月14日に

 

ましゅまろちゃんトライアルに行きました

 

行先は我が家からほど近い埼玉県のK様宅

 

仕事の合間にさくらさんと

 

サクッと行ってきました

 


 

お家の中を子犬仕様にしてくださり

 

初めての子育ての始まりを頑張ってくださいました


 

これからどんどん大きくなって

 

破壊もすごくなると思うけど💦

 

ましゅまろちゃんを

 

どうぞよろしくお願いします


 

 1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    




キラピンク12月6日キラピンクかずの投稿 


マシュマロちゃんには

 

たくさんの方からお問い合わせをいただきありがとうございました

 

どなたもステキな方達ばかりで

 

お断りするのがもったいない方達ばかりだったのですが

 

マシュマロは一人しかいないので(;´・ω・)

 

埼玉県のK様ご夫婦にトライアルが決定いたしました
 

 

マシュマロは賢い子です

 

そして物おじしない性格です

 

ポジティブと言えば聞こえはいいけど

 

わが道を行く

 

タイプ

 

これから体が大きくなる子なので

 

人と一緒に暮らすためのマナーも学ぼうね~

 


わが家に来て2週間

 

あっという間にトライアルが決まったマシュマロちゃんです

 

これからトライアルにはいるので

 

正式譲渡まで見守っていてください

 

 
キラピンク11月26日キラピンクかずの投稿 



我が家にチビちゃんがやってきてます

生後2ヶ月半位の女の子です

仮名はマシュマロちゃん

名つけ親はラリックさんの娘ちゃんです

可愛い名前をありがとう~

独りぼっちでセンターの入ってたマシュマロちゃん
見た目も性格もピカ1です
人懐っこくて物おじしない
可愛い女の子ですよ


どこでママと兄弟たちとはぐれてしまったのかわからないけれど
我が家パックにすぐに溶け込んでいます
皆と仲よく遊んでますよ

可愛い可愛いマシュマロちゃん
すぐに募集開始です!!
御応募はお早めに~