トイプードルの女の子 ひよこちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チューリップピンクひよこちゃん(仮名)チューリップピンク

・トイプードルの女の子
・年齢10歳くらい
・体重 1.8kg(10/9現在)
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病予防接種
・避妊手術


2018年10月9日 千葉県動物愛護センター 
本所より引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ→ゆっくり♪預かり日記




むらさき音符1月29日 あずママの投稿むらさき音符



ひよこちゃん。トライアル期間を終え
無事に正式譲渡を迎えましたおねがいキラキラ


この一ヶ月。お忙しい中一日も欠かさずに
ご連絡をくれたママさん…
優しいお気持ち嬉しかったですhart


溢れるほどの愛情でひよちゃんを
見守ってくれていましたので、とても早い
段階からEさまのお宅に馴染むことが
出来ましたきら

先住犬ココちゃんとは程よい距離を保て好


パパさんママさんのお膝の良さをすぐに
発見しにこキラキラ3あっという間にお膝犬となった
ひよちゃんd.heart*

パパさんも、ひよちゃんの可愛さに
メロメロになってくれてるようですラブ


ママさんの優しくて柔らかい雰囲気と
ひよちゃんがピッタリなのです照れ
寒がりひよちゃんには散歩が厳しくて
お留守番させる際も、ついつい可哀想になり
ジャケットの胸元に入れて連れていって
くれたそうですLOVE


ひよちゃん照れこれからはまったり幸せしか
ないからねハート
優しいママさんパパさんに守られながら、
ココちゃんとふたりでご家族を癒やして
あげてねheart+kira*

Eさま、可愛い可愛いひよこを
どうぞ末永く宜しくお願い致しますキラキラ


ひよちゃん、とびっきりな幸せ掴みましたballoon*
今まで応援し続けて下さった皆さま、
ありがとうございましたおねがいキラキラ



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
 m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


むらさき音符1月2日 あずママの投稿むらさき音符



12月31日、大みそかより千葉県Eさま宅で
ひよちゃんトライアル始まってますニコニコ

同行してくれたのはnaoppeさんです


緊張ぎみのひよちゃんでしたが
パパさんや先住犬ココちゃんと上手に
ご挨拶を済ませましたd.heart*


パパさんのひよちゃんを見る優しい
まなざし〜キラキラ
お見せできないのが残念です照れ


陽射しが降り注ぎ暖かく、床や段差も
全てワンコ目線で考えて下さっている
Eさまのお宅好
私が普段漠然と考えていた、ひよこの
未来の理想図がそのままのお宅でしたWハート


ひよちゃん…
本当の家族に巡り合えてよかったねheat+kira*
あなたの未来はもう満たされてることしか
起こらないよおねがいきら
あとは安やぎしかないからねキラキラひよちゃん
の存在でご家族を癒やしてあげてね照れ


ひよちゃんの名前は、そのまま
『ひよこちゃん』になりましたハート


Eさま。小さい身体をめいいっぱい使って
甘えてくるひよこを、どうぞ包み込んで
あげてくださいおねがい
可愛いひよこをよろしくお願い致しますキラキラ


ひよこ、幸せな犬生の道をスタート
しました!
応援して下さってる皆さま
正式譲渡まで引き続き見守ってくださいきらきら!!





むらさき音符10月12日 あずママの投稿むらさき音符


10月9日、我が家にひばりと一緒にもう1匹来た預かりっ子です。

仮名はひよこですヒヨコ

ひばりちゃんと同様に引き出し後に病院で診ていただいたところ、避妊手術はもしかしたら済んでいる可能性があるのでしばらく様子をみたいと思います。

体重わずか1.8kgの小さな小さな女の子ヒヨコ

しっかり体力をつけ、幸せ探しを始めたいと思いますので、皆さまどうぞひよこちゃんの応援を宜しくお願い致しますキラキラ