MIX子犬の男の子と女の子 シュガーちゃんソルトちゃんペッパーくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

MIX子犬の女の子と男の子シュガーちゃんソルトちゃんペッパー君(仮名)青チューリップ


・MIX子犬の男の子と女の子
・年齢 2018.5月中旬位の産まれ
    

シュガーちゃん  体重 3.05㎏ (7/10 現在)
ソルトちゃん   
体重 2.85㎏ (7/10現在)
ペッパーくん   体重 3.9kg (7/10現在)

便検査済
駆虫済
ワクチン済
フロントライン済

今後の医療措置
ワクチン接種・不妊手術・マイクロチップ装着

 

※ 7月10日 飼育放棄

 
ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 



預かりブログ→犬達の再出発  


キラピンク9月18日キラピンクかずの投稿

トライアルに行っていたペッパー改めコタローくん
無事に正式譲渡となりました

初めはおっかなびっくりのお散歩だったけど
少しづつ楽しく歩けるようになったそうです
御家族様の努力のたまものですね



毎日に様にかわいいコタローくんの写真を送ってくださりありがとうございます
これから末永くコタローくんの事を
よろしくお願いいたします

 1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    
 
キラピンク9月5日キラピンクかずの投稿
 

 
9月2日に
 
ペッパーのお届けに行ってきました
 
同行してくれたのはラリックさんです
 
車酔いのペッパーは
 
もちろんオゲロロ~して
 
ヨロヨロで到着しました💦
 



お部屋を子犬仕様にしてくれて
 
待っててくださいました
 
先代のラブちゃんの写真も飾ってありましたよ
 
ペッパーの事をよろしくね
 
これから2週間のトライアル
 
久し振りの子育てになると思いますが
 
よろしくお願いいたします

 
キラピンク9月2日キラピンクかずの投稿

 
トライアルに行っていた
 
シュガー改めあんずちゃん
 
無事に正式譲渡となりました
 

毎日日々の様子を連絡くださっていたので
心配はしてませんでした(笑)


毎日かわいいかわいいと言ってもらえて幸せだね
あんずゃん
本当の家族が出来ました
応援してくださった皆様
ありがとうございました

 

 
 キラピンク8月22日キラピンクかずの投稿

 
ペッパー君
 
我が家でお見合いをしました
 
ペッパーに会いに来てくださったのは
 
埼玉県のk様ご家族です
 

 

 
譲渡会前からずっと気になってくれていたそうですが
 
会いに来る事が出来ず
 
こんなに可愛い子ならきっと決まってしまう
 
と半ばあきらめていたのですが
 
譲渡会で決まらなかったと知り
 
すぐにアンケートを送ってくださったのです

 

 
ちゃんとつながる人とはつながるんだね
 
ペッパーおめでとう
 
お届けは9月になります
 
それまで我が家で婿入り修行がんばりましょう~
 

 

 キラピンク8月19日キラピンクかずの投稿
 

 
8月17日に
 
千葉県のK様のお宅に
 
シュガーちゃんトライアルに行きました
 

 

 
トライアルが決まってから
 
お届けまで時間が空いてしまったのですが
 
ご家族様みんなで首を長くして待っててくださいました

 

 
シュガーちゃんの名前は
 
あんずちゃんになりました
 
kさま
 
あんずちゃんの事をどうぞよろしくお願いします


 
キラピンク8月11日キラピンクかずの投稿
 

 
トライアルに行っていたソルト改めしおちゃん
 
8月9日に無事に正式譲渡となりました~
 

 

 
先住猫ちゃんとも仲良くなり?
 
お互いが距離を保てるようになってみたいです
 
ご家族の愛情のおかげだね

 

 
兄弟の中で一番に幸せをつかんだしおちゃん
 
正式譲渡おめでとう
 
Yさま
 
末永くよろしくお願いいたします


 
キラピンク7月27日キラピンクかずの投稿
 

 
7月26日
 
埼玉県のY様のお宅にトライアルに行きました
 

 

 
先住猫ちゃんが2匹いるので
 
脱走対策はばっちりです

 

 
何をしても可愛い可愛い
 
って言ってもらえたソルトちゃん
 
新しい名前は
 
「しおちゃん」
 
になりました
 

 
トライアル頑張ってね♪
 

 



 キラピンク7月25日キラピンクかずの投稿

ソルトちゃんお見合いしました
 
会いに来てくださったのは
 
埼玉県のY様ご夫婦です
 


 
 

 
一年前に先代犬のコーギーちゃんを亡くされてから
 
探されていて
 
ソルトを見たときに
 
この子だ!と思ってすぐに応募してくださったそうです
 
そういう出会いってすごいな~
 
って思います♡

 
 

 
ソルトの性格もすべてみてもらい
 
それでもソルトがいい
 
と言うお返事をいただきました
 
とっても元気いっぱいのママさんなので
 
ソルトとうまくやっていけると思います
 

 
ソルトもトライアル決定しました
 


 

 

 

 

 

 
ペッパーも続け~





































 

 
ガーベラ月24日ガーベラかずの投稿
 

 

 
シュガーちゃん我が家でお見合いをしました
 
シュガーちゃんに会いに来てくださったのは
 
千葉県のK様ご家族です
 

 
子犬を迎えるのは大変な事ですが
 
すでに家の中は子犬を迎えるべく用意してくださっていました
 




トライアル開始は少し先になりますが
 
トライアル決定です
 
シュガーちゃん
 
もう少し我が家で兄弟と一緒に学ぼうね~(笑)
 

 

 

 

ガーベラ月14日ガーベラかずの投稿

7月10日に
我が家に子犬がやってきました

まずは女の子の仮名ソルトちゃん
ふわふわの女の子です

こちらも女の子で仮名シュガーちゃん
女の子二人はもこもこです

そして唯一の男の子の
仮名ペッパーくん
この子だけスムースです

生後2ヶ月位の子犬の兄弟
これから応援をお願いします