トイプーMIXの女の子 ランプちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記



ランプちゃん(仮名)

・トイプーmixの女の子
・年齢2〜3歳
・体重 3kg
・血液検査、便検査 済
・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病予防接種済


2018年2月27日 千葉県動物愛護センター 本所より引き出し



預かりブログ→ゆっくり♪預かり日記


預かりブログ→月と宇宙~犬たちといる幸せ~ 

(2月27日〜3月11日まで)



9月26日 あずママの投稿



ランプちゃん、トライアル期間を終え無事に正式譲渡となりました✨



先住犬のノエル君がのんびり穏やかな子なので、当初はママさんもランちゃんの想定外な動きに驚きもあったかと思います。




ランちゃんには私も心配症になっていたので色々とその都度提案や助言をさせていただきました。

ママさんはそれを柔軟に受け入れて下さり、私も安心して見守ることが出来ました。




日増しにリラクッスして過ごしているランちゃんを見れて、どんなにか嬉しく思ったことか✨

ランちゃんも本当に頑張ったよね。

Y様ご夫婦も根気よく向き合って下さりありがとうございます。




ランちゃん。アナタの幸せをこれからもずっとずっと祈ってるからね。

Y様、ちょっとお転婆ですが可愛い可愛いランちゃんをこれからもどうぞ宜しくお願い致します




ランちゃん、とびっきりな幸せを掴みました。今まで応援下さった皆さま、見守っていただきありがとうございました!





1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  



9月2日 あずママの投稿



8月28日より、茨城県Yさま宅でランプのトライアルがスタートしました。



到着後、ママさん達に尻尾プリプリでご挨拶しました😊突然のランちゃんの登場に先住犬のノエル君の方がビックリしたよね😅


お部屋探検でニオイ確認をひとしきりしたら…なんとノエル君のベッドにチッコを💦(その後2回目も😵)

ランちゃんはベッドに自分のニオイをつけたくてするクセがあるからね⤵

そんなハプニングにも笑ってくださったパパさんママさんでした😊





書類の読み合わせ時は仮ママのお膝にのりたがっていたランちゃんですが、落ち着いた頃ふっとママさんのそばに行き座った光景を見た時に、ランちゃんは今日からここが自分の家になるんだと理解しているんだとわかりました。





ランちゃんの名前はそのまま『ランプ』ちゃんです✨


ランちゃん。明るくて賑やかな中にも人一倍甘えたがりで愛情を欲していた事、分かってたよ。これからはずっと一緒にいてくれる家族がいるから、明るいアナタのまま幸せになってね。




Yさま、お転婆娘の可愛いランちゃんを、どうぞよろしくお願い致します。


今まで応援して下さった皆さま、ランちゃんの正式譲渡まであともう少し見守ってくださいね




3月13日 あずママの投稿



3月11日の譲渡会より、ランプちゃんが我が家に移動してきました♪


我が家に到着したランプちゃん。全くものおじせず(笑)人間大好きでお膝に乗って愛想を振りまいています


これからランプちゃんのアピールを頑張ってしていきますので、皆様応援宜しくお願い致します✨


{9FBA3F26-DF68-495D-80F0-3CE780A84BE1}






3月4日 Naoppeの投稿



2月27日 3ワンの引き出しがありました。

はるかぜ君、弥生ちゃんに続き紹介させていただくのはトイプーMIXのランプちゃんです(名付け親はあずママさん)



トイプーとマルチーズのミックスかな?

とてもハイパーな子だと聞いていましたが

人懐こく誰にでも尻尾フリフリのかまってちゃんです。


{28712D67-D684-4C82-B22A-16D001632017}


引き出した翌日には協力トリマーさんにシャンプー&カットしてもらいこんなに可愛くなりました
急なお願いにも応じてくださって本当に助かりました。ありがとうございます
{42A87BC4-2DAE-4CAD-A7B1-1E3F31DB70C5}


性格花マル(今のところ 笑)で人が大好きなランプちゃんの応援どうぞよろしくお願いします。