新人アグリっ子のご紹介 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


12月27日(水)、今年最後の引き出しをしました。


さいたま市動物愛護ふれあいセンターから2頭、
千葉県動物愛護センター(本所)より6頭です。


さいたま市動物愛護ふれあいセンターからの引き出しはチワワ2頭です。

28日引き出し予定でしたが、1頭が痙攣・嘔吐の症状があるとの連絡があり
急遽、27日に引き出しました。

(引き出し・搬送 あこ)

チワワ  男の子  推定8歳くらい



預かりはakeさんです。

チワワ 男の子  推定8歳くらい



痙攣・嘔吐の症状がある子です。
状態はあまり良くありません。

預かりは千エ乙ママです。




千葉県動物愛護センター(本所)より

(引き出し・搬送 海ママ)


22日引き出した子犬3頭の残りの兄妹犬を引き出しました。


ミックスの子犬 男の子 生後1,5カ月くらい



預かりは海ママです。

いつも本所を担当して、たくさんの命を引き出し・搬送に頑張ってくれてる

海ママです。
本当にありがとうございます。


ミックスの子犬 女の子2頭 生後1,5カ月くらい





預かりはかずさんです。

22日引き出しの男の子1頭と合わせて3頭の子犬を
引き受けてくれました。
よろしくお願いします。


Mダックス 男の子 推定4~5歳



預かりはさくらさんです。

テリアミックス 女の子  推定1歳くらい



預かりは天ぷらさんです。


Mダックス 男の子 15歳



この子も状態が良くありません。
とても心配な状況です。

預かりは千エ乙ママです。

さいたまのチワワとこのダックス、治療・看護が必要な子です。
千エ乙ママ、どうぞよろしくお願いします。


22日引き出した子を合わせて、12頭がこの年末アグリに仲間入り
しました。


悲しいことですが、毎年年末はセンターが混み合います。

子犬や高齢犬、小さな体の子、病気を抱えた子。
そんな子達が乗り切るにはとても厳しい環境です。


私達に出来る事には限りがありますが、1頭でも冷たいコンクリートの部屋から
救えたら。
そんな想いで頑張っていきたい思います。

新人アグリっ子達、順次ご紹介しますので
皆さま、どうぞ応援をよろしくお願いします。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ