イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

8月12日   クローバーカルビの投稿クローバー



8月11日、イオンモール春日部店さんにて、幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加させて頂きましたイエローハート


この日は夏休みで祝日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました。

今回は、あぐりんさん、さよりん、モランさん、私カルビの4人で1時間声掛けさせて頂きました。


人が多いので、いつも以上に声を張り上げました爆笑

お子さんが入れてくれることも多かったです^^

お母さん、お父さんから、世の中にはこんなワンちゃんがいるってことを
教えてもらえるといいなと思いました。



皆さまいつもご協力ありがとうございますイエローハーツ

趣旨、仕組みをお話して、一生懸命レシートを探してくれる方もいて嬉しかったですおねがい

レシートの合計金額の1%が寄贈されます。
保護っ子たちのために大切に使わせて頂きますキラキラ

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますU^ェ^U





1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ