まもる基金についてのご報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

2014年2月12日より 皆様にお願いしておりました《まもる基金》についてご報告させていただきます。


3年間で総額 991,194円の温かいご寄付をいただきました。

長期に渡る酸素ケージのレンタル、そして検査や投薬等の医療費に使わせていただきました。


皆様からの善意に深く感謝申し上げます。


ありがとうございました。


まもるが、お空に旅立った7月度を以って会計を締めました。


7月度残高 94、308円はアグリっ子達の今後の医療費として使わせて頂きます事を

ご報告します。

 


皆さまのご協力、ご支援があってこそ私たちは病気の重い子でも受け入れる事ができます。

今後ともアグリの応援よろしくお願い致します。