越谷レイクタウンフリマのご報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


黄色い花 5月24日ベアーの投稿 黄色い花


5/21 越谷レイクタウンのフリマに参加してきました〜〜


フリマ用品をご提供くださった皆様ありがとうございました。


今回はさよりん、カルビさんと私ベアーの3人でがんばりました。

 
全国各地で5月の最高気温を更新!
越谷市の学校で熱中症による救急搬送!
なんてニュースになった日曜日。   
風も雲もない、快晴の空の下テントも張らずに頑張ってきました❣️
(勝手にテント禁止だと勘違いしてただけなんですが💦さよりん、カルビさんゴメンね)
 

{989A72E3-052A-40F1-8C19-20A37BB58242}  

ぷーママ家卒
ぽてくんご家族様のM様
ご支援品持参で来て下さいました。暑い中本当にありがとうございました❣️
 



 

写真撮るの忘れちゃいましたが 
預かりakeさんがイケメン旦那様とイケメン息子タン君と差入れ&購入に来てくれました〜
これまた母業でお忙しい中ありがとうございました〜❣️

 
今回の収益は¥33.750.-でした
 
   
皆様のご支援のおかげで、たくさん売り上げることができました。

ありがとうございました。 

保護っ子のために大切に使わせていただきます。



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ