2017年3月 犬譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


26日に行われた譲渡会は「アグリ犬猫里親会」の名称での最後の譲渡会となりました。

新年度4月からは「アグリドッグレスキュー」と名称を改めます。


会場を提供くださるオーナー様いつもありがとうございます。  

ケイさん、駐車場の手配ありがとうございます。


当日、雨は降るし寒いしでご来場者様はあるのかと心配しました。
が、
いつものように、たくさんのご来場者様で賑わいました。  

雨の中、ご支援、ご寄附、スタッフへの差し入れを頂き本当にありがたいです。





元気なお顔を見せに来てくれたアグリっ子のご紹介です。

写真を撮ってくれたのは、COCOさんです。



愛ちゃんはお留守番でしたが、愛ちゃんママが来てくださいました。
そして、愛ちゃんの子供のいちえちゃん(仮名 一葉)  

兄弟の中でも愛ちゃんに一番似てる。



なずなちゃん

もう、こんなに大きくなちゃったの!!!

ハル君(仮名 銀次郎)

小っちゃい時は鼻黒だったのに!  

お顔の感じが随分かわったね!!





バディ君(仮名 キリ丸)

 細マッチョでカッコ良かった~!





ミーナちゃん

 美人さんで綺麗な毛並みで、素敵なレディでした。




そして、そして、めでたく赤い糸をたぐり寄せたのは




まきさん預かりの進ちゃんこと、進之介♡




なおっぺさん預かりの、初たん♡





海ママ預かりのもっちーこと、おもちちゃん♡





ぷーまま預かりの、ぱすた♡





akeさん預かりの、みずき♡




おめでとう~!

 

みんな、キラキラ輝いて預かりっ子卒業です。

 

お届の様子は各預かりさんのブログでもアップ

 

されるので、お楽しみに~!!



まさに、卒業のシーズンに卒業!  

 

みんな幸せになるのだぞ!!


今回ご縁の繋がらなかった子達もきっとあとに続きます。

次回の譲渡会は4月30日(日)流山会場の予定です。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ