マルチーズの男の子 ハニーくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

はな ハニーくん ( 仮名 ) はな

 

・マルチーズの男の子

・推定年齢 4 〜 5歳

・体重 3キロ  ( 3/3 現在 )

・混合ワクチン接種済

・便検査済

・フィラリア( 陰性 )

・後ろ足両膝脱臼 ( グレード3 )

 

今後の医療処置として

・去勢手術

・マイクロチップ装着

・狂犬病予防接種

 

2017年3月2日 千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケート からご応募下さい

 

 

預かりブログはこちら➙まる・まる・花マル

 

 

花 12月15日 天ぷらの投稿 花

 

ハニーをお預かりさせていただいて早9ヶ月過ぎました。 

 

この度、我が家の大事な息子としてハニーを迎えさせてほしいと

 

代表にお願いを致しました。

 

 

12月の譲渡会が終わってから お願いするつもりでおりましたが

 

私たち家族は それまで待つことが出来ませんでした。

 

もしハニーを思ってくださっている方がいらしたら・・すみません。

 

 

これからは ずーっと一緒にひとつずつ歳を重ねて

 

ハニーがどんな可愛いお爺ちゃんになっていくのか

 

私は この子の一番近くで見守っていたいのです。

 

いろいろなご意見があるとは思いますが

 

必ずハニーを幸せにしますので 私の息子にさせてください。

 

これからもこの子に寄り添い 生涯守っていきます。

 

 

今までハニーを応援してくださった皆様

 

祝福してくださったアグリスタッフの皆様

 

この子に出会わせてくれたすべての皆様に

 

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ      

 

 

マルキラ☆ 3月10日 マルキラ☆ 天ぷらの投稿 

 

我が家に5人目のお泊まりさんが来てくれました

 

マルチーズの男の子で 仮名はハニーくんです

 

 

多頭飼育崩壊によりセンターに収容された子達の一人です

 

人が怖くて怯えているため クレートから出て来る事が出来ず 石のように全身を硬直させているビビリちゃん

 

目に見える範囲は 無造作にカットしてありますが お腹の方は糞尿の毛玉がぶら下がっています

 

 

後ろ足が両膝とも脱臼と診断されましたが 痛みはないようです

 

まずはもりもりご飯を食べて ゆっくり人との生活に馴染んで行こうね

 

 

これから少しずつハニーくんの日常をご紹介して参ります

 

幸せをつかむその日まで 皆様どうぞ応援をよろしくお願い致します