子犬の男の子女の子、チップくん、チロルちゃん、コロネちゃん、ロールちゃん、チョコちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

 

花  チップくん、チロルちゃん、コロネちゃん、ロールちゃん、チョコちゃん」(仮名)  花

 
・mixの男の子 女の子
・年齢 生後2週間くらい(2016年10月初旬うまれ)
・体重  白 チップ740g→860g(現在)
      白 チロル640g→770g
      茶 コロネ590g」→690g
      白 ロール610g→730g
      茶 チョコ650g→760g
・便検査済
・ワクチン・不妊手術、マイクロチップ装着予定

 

※ 10月21日千葉県動物愛護センター本所より引き出し


 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

 

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい

 

 

 

花12月9日千エ乙ママの投稿花
 
ロールちゃん、我が家でお見合いをしました。
会いに来てくださったのは、東京都のK様ご夫妻です。
 
 
先住犬を看取られたあと、次に家族に迎えるのは保護犬からと決めていらっしゃったそうです。
近くに住む娘さんも、ロールとの生活を楽しみにされています。
 
ロール、これからはいっぱいいっぱい可愛がってもらえるね。
トライアルは来週の予定です。
 
ロール、がんばれー!
 
IMG_20161206_093105216.jpg
 
 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 

 

花10月27日千エ乙ママの投稿花



千エ乙家に可愛い乳飲み子5ワンがやってきました。

 
 
 
唯一の男の子チップくん。
 
 
チョコレート色のチョコちゃん
 
 
お顔にラインの入ったコロネちゃん
 
 
お鼻が黒いチロルちゃん
 
 
お鼻がまだら模様のロールちゃん

 

保護当時はまだ眼が開いておりませんでしたが

26日に全員目が開きました♡

みんなミルクもいっぱい飲んで、いっぱい寝て、元気に過ごしています。

これから、幸せをさがしていくので、皆様、よろしくお願いいたします。