11月譲渡会のご報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

2016年、野田会場での最後の譲渡会も無事終了しました。


オーナー様、一年間保護っ子が快適に過ごせるようご配慮いただき

ありがとうございました。


今月も、会場にシート等ご支援をお送り下さったり、会場に差し入れを持って

来て下さったり。

応援団の皆さま、ありがとうございました。


不安定なお天気の中、一日保護っ子の為に頑張ってくれたスタッフさん、

お疲れ様でした。







natsuさん手作りの素敵な冬用ワンコグッズも届けて頂き、プチフリマも華やかに。

いつも、ありがとうございます。



今月も、先輩アグリっ子が元気な幸せなお顔を見せに来てくれたので

ご紹介致します。



ビッツくん。

元チビチビちゃんは、成長した姿に驚きます。

1,5キロでかずさんの所に来たビッツがね。

立派に大きくなりました。




ダイエットに成功した初雪ちゃん。

ほんとにすっきりしました。

ワンコのダイエットはとっても難しいのに、初雪ちゃんの健康を願う

ご家族の頑張りですね。




凛ちゃん(元かぐやちゃん)

保護された時は、表情も無く乏しい被毛で。

あのかぐやがこんな美しいパピヨンになりました。

ご家族の愛の賜物です。




アグリスタッフ、ケイさんに保護されて幸せをゲットしたばかりの

鉄郎くん(元てっちゃん)も遊びに来てくれました。


ケイさん、てっちゃん元気ですよ~。



今月、この先輩達に続く幸せを掴んだアグリっ子をお知らせします。




チビチビちゃんの中からは・・・

チョコちゃんとコロネちゃんです!


今はまだ可愛いだけの子犬だけど、これからいろんな事に向き合って

いくことになると思います。


大変な事も楽しみに変えて、長い犬生をお願い致します。




予想通り??

奏くんも優しいご家族の一員になります。

いろんな奏くんをがっしり受け止めて下さるご家族です。


何より、この可愛さにベタ惚れ!

それが一番ですね。




そして!そして!!

あすかちゃんも、ついに!幸せを掴みました~。


みんなにいろいろ心配をかけた事もあったけど、この日の為にみんな

頑張ったんだから。


ゆっくりあすかちゃんの成長を待ってくれるご家族です。

あすかちゃん、安心して海ママの元から卒業してね。

もう、譲渡会で震える事も無いから。


海ママ、あすかちゃん、、おめでとう。




今回、保護っ子を迎えて下さるご家族様、ありがとうございました。

このご縁に感謝致します。


どうぞこの子達を末永くお願い致します。


保護っ子の幸せだけでなく、ご家族様にもたくさんの笑顔が増えますように。






2016年最後の譲渡会は12月18日(日)流山会場(しろいぬカフェ)での

開催になります。


第3日曜日の開催になりますので、お間違えの無いようにお願い致します。





1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ