子犬の女の子 菜月(なつき)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花  菜月(なつき)ちゃん(仮名)  花

・mix子犬の女の子
・年齢 生後1.5ヶ月位
・体重  1.5キロ
・便検査 済 駆虫済
・ワクチン済 1回
・避妊手術、マイクロチップ装着予定


※8月4日千葉県動物愛護センター本所より引き出し



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き


犬のアンケート からご応募下さい



預かりブログ→犬達の再出発


キラピンク10月5日キラピンクかずの投稿

お待たせしました
菜月ちゃんが
ナツちゃん
として犬生をはじめて2週間
正式譲渡の連絡をいただきました

寝てる時は天使♡

犬と人間は違う動物なので
意思疎通をするのも大変です
ダメ
って言っても効かないしね(笑)

でもママさんは一生懸命頑張ってくれています
そんなママが大好きで
いつもママの後をついてきて
足元にいてくれるんですって♡

なっちゃんは、ママが大好きなんだよね~
お兄ちゃんとも仲良くやってますよ
いつかお外で一緒にサッカーする日が来るかな~

いつでもどこでもママと一緒にいたいなっちゃんは
お掃除の時もお手伝いをしてくれます(笑)
これからますます手がかかると思いますが
家族の一員として
どうぞよろしくお願いします

なっちゃん
保護っこを卒業で~す!


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します
m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

キラピンク9月21日キラピンクかずの投稿

18㈰菜月ちゃんトライアルに行きました
菜月ちゃんの嫁ぎ先は神奈川県
同行してくれたのはうちゃさんです。ありがとうございます。
道中なんの前触れもなくゲロッを2回繰り返した菜月さん💦
よく頑張りました(笑)

カドラーもおもちゃも首輪もハーネスも
何もかも新しいものが用意されていました
一人っ子っていいね~(笑)
1階にお住いのおじいちゃん&おばあちゃんも
みんな、なっちゃんが来るのを心待ちしていてくれました
お兄ちゃんもサッカーの練習だったのに
途中で帰宅?してきてくれました

近所に住むいとこのお姉ちゃんもそろって家族写真♡
菜月の名前は
「ナツ」になりました
みんなになっちゃんって呼ばれてましたよ~

お留守番してるワンコ達に
と、おやつと、人間にもお土産をありがとうございます
会の方にご寄付もいただきました
保護っこたちの医療費に使わせていただきます
ありがとうございます

なっちゃん
トライアルがんばってね♡


キラピンク9月18日キラピンクかずの投稿

先日わがやで菜月ちゃんのお見合いをしました
菜月ちゃんに会いに来てくださったのは
神奈川県のM様ご家族です


菜月は愛嬌がある顔をしてるけど
頑固な一面もあるし
これから歯が生え変わる時期になると
ますます甘嚙みもひどくなります
たくさんお話をさせていただきました

小学生のお子様がいるご家族なので
家族みんなで話し合ってもらってお返事を待ちました
そして
菜月ちゃんを家族に
とお返事をいただいたのです



菜月ちゃんトライアル決定です
一人ぼっちだった菜月に
家族が出来ました~~


キラピンク8月7日キラピンクかずの投稿

千葉の動物愛護センター本所より
1匹で入ってた仔犬を引き出していただきました
急な話だったのに
搬送を引き受けてくれたカルビさん
ありがとうございました
片道2時間以上の道のりなので
搬送も大変なんです💦
なのでこうやってフットワーク軽く動いてくれるスタッフがいると
本当に助かります

生後1,5か月くらいの女の子
センターに一人で入っていました
どこでママと兄弟と離れてしまったんでしょうね


まだ片手で持てるくらい小さいです
ワクチンも駆虫も済んでます


仮名は
「菜月」(なつき)ちゃんです
みなさま
小さな小さな菜月ちゃんを
応援してくださいね