新しい仲間が加わりました! | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

人生の中で何度も繰り返す、出会いと別れ


つい最近、悲しい別れがありました

まだ、ブログでは思いを綴ることができずにいます


もう少ししたらご報告したいと思います




昨日、東京都動物愛護相談センター より、3ワンが仲間入りしました


引き出し、搬送をしてくれたのはまきさん

ありがとうございました!

先日のMダックスくんも同じ東京都からの引き出しです



今月、アグリの預かりとして仲間入りしてくれたのは


ふくちゃん♪さん


新規の預かりさんですが

チワワちゃん2ワンを引き受けてくれました


チワワの男の子 成(せい)くん




チワワの女の子 琴乃(ことの)ちゃん




この子たちは、同じ場所からの放棄です

なので2ワン一緒に引き出しました


年齢は2ワン共に2~3歳

まだ若い可愛い子達ですので、あまり時間もかからずにお家が見つかるかな


この子達が、二度と無責任に放棄されないようにご縁を探していきたいですね


バブとゆかいな仲間たち ←ここで会えますしっぽフリフリ





そして、もう一頭は


シニアのワンコさん


テリア系の女の子 ちとせちゃん






預かりさんはakeさん


いつも、その子その子の魅力を見つけ出し

簡単ではないと思われる子達のご縁を繋いできているベテラン預かりさんです


ちとせちゃん、シニアですが甘えん坊の可愛い女の子です

この日、トリマーさんにさっぱり綺麗にしていただきましたが

糞尿で焼けた被毛からは幸せとは程遠い生活を強いられてきたと思われます


アグリっ子になった以上、これからは幸せ街道まっしぐらです!



3ワンはこれから優しい素敵なご家族探しをスタートします


皆様、温かい応援をどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/







1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ