センターから子犬ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

18日、千葉県動物愛護センター(本所)に行ってきました


ケイさん、いつも運転ありがとうございます


センターでは、千葉県動物愛護ボランティアのイマリカさん と待ち合わせ

子犬の引き出しにあたり、よかったらお役立てくださいと

抗ウイルス用スプレーをたくさんご支援くださいました


この時期は乾燥するためウイルスが活発化するため

免疫力の弱い子犬にとって感染症はとても怖いのです

ありがたく預かりさんたちで使わせていただきますね!l


それから、当会の里親さんであるラスタママさんから

センターの子たちが少しでも寒さをしのげるようにと毛布のご支援をいただきました

ママさん、温かいご支援ありがとうございました!

届けてくれたmakoさん 、お疲れ様でした


私たちが到着したときに同じく県のボランティアさんたちが

子犬たちのシャンプーを終えて帰られるところでした


ひとつでも多くの命を、何とか繋げてあげたい

きれいになって、可愛くなって飼い主さんがみつかるようにと

陰で支えてくださる方たちです


センターの職員さんたちも日々頑張ってくださっています


協力病院の先生方にも言葉にできないほど助けていただいています


そして、大変に手のかかる子犬の預かりを急きょ引き受けてくれた

スタッフさん

心強く頼もしい預かりさんたちに恵まれて私は本当に幸せです

しばらくは大変ですが、どうぞよろしくお願いいたします!


小さな命の為に

みんなが自分たちにできることを探して

協力し合っています


生きて!!

とにかく生き抜いて!




次から次に子犬を産ませては棄てる行為を続ける飼い主が

自分のしていることは、とっても残酷で恥ずべき行為であると、

心ある優しい人たちをとても悲しませていると、

いつか必ず理解できる日が来ると信じて

私たちの活動は皆様のお力をお借りして今後も続いていきます




残されて寒さに震える子犬はもちろん

大きい子たちも、頑張って生き抜いてほしい



ワンちゃんを家族にとご検討されているご家族様


センターの子たちに目を向けていただけたらと思いますm(_ _ )m



今回の引き出しは

生後2~3カ月の子犬ちゃん達です



{ABD3536D-D07A-43F1-9197-7EE5B9A87382:01}


男の子

預かりはnaoppeさん→★


{99E2FC22-A834-426B-A66A-360EC70F62BE:01}

男の子

仮名は柊(しゅう)君



{A51C17BE-2B89-4F36-9B8F-259986A7C6B5:01}

女の子

仮名は柚(ゆず)ちゃん

預かりはakeさん→★



この子たちは今月の譲渡会は不参加になります


お見合いは大歓迎ですのでアンケートよりお申込みください


温かい応援、よろしくお願いいたします(^-^)ノ







1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ