子犬の男の子 七丸(しちまる)くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

あじさい 七丸くん (仮名) あじさい


・mixの男の子
・年齢3ヶ月位
・体重2、70kg→4.75kg 
・便検査 異常なし
・混合ワクチン接種済み
・フロントライン 済 
・今後去勢手術、マイクロチップ装着予定


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい


預かりブログ→楽しいビリ犬の育て方



キラブルー2月21日キラブルー  あぐりんの投稿

七丸くん、無事トライアルが終了して正式譲渡です~ニコニコ

アグリ犬猫里親会


一月の譲渡会にご家族皆さんで七丸くんに会いに来てくれたとき
お兄ちゃんが七丸くんにぞっこんで、七丸くんしか目に入らない様子でした

そんなお兄ちゃん(長男くん)は、部活でどんなに朝が早くても散歩はかかさないそうです
約束守ってくれてありがと~~
これからは、もっと良きパートナーとして成長してくれるでしょう


次男くんのほうは、、、

アグリ犬猫里親会
悪い子の時、ママさんに【七丸くん、返しちゃうよ!】
そういわれると号泣の次男くん
すっかり、弟&親友のような大きな存在になっているようです
こうした関係で、優しい心や責任感が育っていくのでしょうね

ママさん、『次男は一番やられてますが・・・立ち向かってますあせる

お兄ちゃんたち、いつまでも七丸くんと仲良くしてあげてねラブラブ


パパさんとも良い関係になってきているようで
ご飯時にはパパの腕に顔をのせて、可愛い表情でおねだりするそうですしっぽフリフリ

何より、文面から愛情が溢れでているママさん

『七丸くんに引き合わせてくださり、ありがとうございました』
一番、嬉しいお言葉をいただきました!

今後とも、七丸くんをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

アグリ犬猫里親会
よかったね~~
たくさん幸せになってくださいね

七丸くん、素敵な家族ができました☆彡

エビ姉さん、ありがとうございました。。。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





キラブルー2月3日キラブルー  あぐりんの投稿

昨日から七丸くんのトライアルがスタートしましたアップ

埼玉県T様のお宅には、ちょうど七丸くんの良き兄弟になってくれる
お兄ちゃんがいます
この日はお父さんと、上のお兄ちゃんには会えませんでしたが
きっと皆に沢山遊んでもらっていることでしょう

アグリ犬猫里親会

最初にしてはとってもいい感じ
きっとすぐに仲良くなりそうです

アグリ犬猫里親会


エビ姉さんのもとで沢山の愛情で育てていただいたので
ビビりはビビりでも人には興味シンシンの七丸くん音譜

用意していただいた玩具のボールにさっそく食いついていました
やはり子犬ちゃんですニコニコ
子犬のイタズラは一時です
トイレの粗相も一時です
ある日、急に手がかからなくなります
それが子犬時代です
その短く楽しい時間を存分に楽しんでください
いつかきっと良い思い出になります。。。

新しいお名前はそのまま始まり青七丸終わり青くんです

アグリ犬猫里親会
トライアル、ガンバレ~~!

エビ姉さんのお蔭で一頭の命を救うことができました
そして、これからの長い犬生を引き受けてくださったT様

心より感謝いたします

ありがとうございましたm(_ _ )m






キラブルー1月30日キラブルー  エビ姉の投稿


1月27日の譲渡会に参加した七丸くんに埼玉のT様ご一家が会いにきてくれました。
会場は大盛況だったので駐車場で、代表も交えてお話しました。
寒かったけど、晴れてて良かった~~

七丸くん、中学1年生のお兄ちゃんに『お手』をご披露!!
フードを少し手の中に持ってもらってたのですが(笑)
優しそうなご家族で、ヒッコミジアンの七丸くんがめずらしく楽しそう(嬉)
夕方にはメールをいただき次の週末からトライヤルがスタートすることになりました。

アグリ犬猫里親会


帰宅したらバタンキューの七丸くん。『ピックおばさんもくればよかったのに』by七丸

翌朝は元気に文庫本をかじってました(泣)『本が好きなの』by七丸

アグリ犬猫里親会



3~4ヶ月齢の七丸くん、元気で甘えん坊な男の子です。
1/4 3回目のワクチン接種しました。
なんと体重は4.75Kg。

アグリ犬猫里親会

アグリ犬猫里親会

アグリ犬猫里親会

アグリ犬猫里親会


はじめての事には慎重ですがなれれば、子犬らしくはじけます。
食べる事が大好きで、ちょっとのおやつで大喜び。
すぐにおすわりできるようになりました。
お散歩は練習中、ご近所の人気者です。

大切に育てていただける優しいパパとママをお待ちしています。

よろしくお願いいたします。
譲渡していただき、人に馴れない子猫(虎子)のコーチと先生に
なってもらいました。
いまではすっかり甘えん坊です。
陽のあたる窓辺でお昼寝している猫たちを見ていると
ほんとうにハッピーです!!
センターで寒さに震えている子犬がいると思うと、
いてもたってもいられなくて、微力ながら預かりのお手伝いを
させていただきたくてご連絡しました。
16日の譲渡会会場で(仮)七丸くんを海ママさんからバトンタッチ。

アグリ犬猫里親会

子犬にしてはちょっと痩せ気味な七丸くん。
甘え方やいたずらが、ひかえめで優しい男の子です。

アグリ犬猫里親会

アグリ犬猫里親会


一緒に写っているのは宗方コーチ(元・げんちゃん)5.5kgの
大型猫です。

アグリ犬猫里親会

写真を撮るため、電話番号の書いてあるネームホルダーを
外しましたが、普段は付けてあります。

新米仮母ですが、七丸くんが本当のご家族と出会えるまで
七丸くんの可愛さを楽しみながら、幸せゲットに向けて、
頑張って行こうと思ってます。
皆さま、七丸くんの応援をよろしくお願いします。







キラブルー12月20日キラブルー  エビ姉の投稿


10歳のシーズー犬ピックと暮らしているエビ姉です。
2年前にアグリさんから2匹のにゃんこ(元・げんちゃん&源氏)を

T様、慣れてくると案外いたずらっ子な七丸くんをどうぞよろしくお願いします。
これまで見守ってくれた皆様ありがとうございます。



キラブルー1月6日キラブルー  エビ姉の投稿


七丸くん日々の成長はめざましく、保護当初の痩せっぽちが
今ではお腹ぽんぽこりんです

アグリ犬猫里親会