子犬の男の子 いちろうくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ヒマワリ いちろうくん(仮名) ヒマワリ


・mix子犬の男の子
・年齢 4か月位(1/2現在)
・便検査 済
・フロントライン 済 
・混合ワクチン接種済み
・去勢手術・マイクロチップ装着予定

預かりブログ⇒ ドッグトレーナーへの道


雪 2月14日 みとちの投稿 雪


いちろうくん
とっくの昔に正式譲渡になっております~あせる
ご報告が遅れて申し訳ございません
以下、預かりボラのぽん子さんよりご報告です

-----


年明けからトライアルに出ていた
いちろう君改め柊(しゅう)くん。

ママより正式譲渡のご連絡が届きました!

先日、お散歩レッスンに伺ったときも
「子供が一人増えたみたいです。かわいいですよー」
とおっしゃっていたママ&パパ

$アグリ犬猫里親会


にゃんこの昴ちゃんとの相性を気にかけていたママですが
いちろうくんを家族として迎え入れ、
ゆっくりと慣らしてくださるそうです

ママから

「いちろう君はご飯の食べも旺盛でお散歩も
1日3回から4回行っています~」とのメールが^^

お散歩もたくさん連れて行ってもらって
いちろう君は幸せですね


パピーですのでね、お昼寝もたっぷり~♪

アグリ犬猫里親会


これからは家族の一員として
ママとお坊ちゃま、そしてにゃんこの昴ちゃんと
仲良く楽しく幸せな毎日を過ごすことでしょう

アグリ犬猫里親会


いちろう君を応援してくださった皆様
ありがとうございました

東京都のI様、柊くんを末永くよろしくお願いします!



雪 1月5日 みとちの投稿 雪


日が変わってしまいましたが
昨日、いちろうくんのトライアルがスタートしましたDASH!
預かりボラのぽんこさんにみとちも同行しました


年末の慌ただしい中
いちろうくん、しっかりお見合いしておりました
ご希望下さったI様
いちろうくんをひと目みてヒトメボレだったそうですドキドキ

お見合い、トライアル決定後も
何度も何度も、お電話を下さいました
「1日も早くお迎えしたい」I様のご家族様
いちろうくんをお迎えするために必要な準備のことを
仮ママぽんこさんからアドバイスを受け
まだお正月気分も明けぬ4日のお届けに向け
ご対応下さいました

$アグリ犬猫里親会


その理由は・・・
ドイツに留学中のお嬢様が日本に滞在している間に
家族全員でいちろうくんをお迎えしたかったから

お嬢様はバレエのお勉強中!
スラリと伸びた手と足はなるほどバレリーナバレリーナ
まるで空中を歩いているようにフワリフワリ雲のよう*くも*
なるほどどうりで~! ウンウン2人で納得ですひらめき電球


そんなお嬢様ともすっかり仲良し
先住の猫ちゃんとも早くお友達になれますように!

$アグリ犬猫里親会


いちろうくん、お坊ちゃまといいコンビですね~
なんと、自分のお小遣いで
いちろうくんのために美味しそうなおやつボーロを
買って下さってました
2人とも嬉しそう音譜

$アグリ犬猫里親会


ご家族そろっていちろうくんを迎えられたこと
パパもママも、とっても喜んで下さいました
しかし・・・じっとしていない子犬を撮るのは至難の業
キセキの1枚ですっっ!!

$アグリ犬猫里親会



いちろうくんの新しいお名前はヒマワリ 柊(しゅう)くんヒマワリです


さあっ!2週間のトライアルがんばろうねドキドキ
どうか無事にトライアル終わりますように(*^o^*)


そして、いちろうくんを応援下さった皆様
この場をお借りして、深く深く御礼を申し上げます
ありがとうございました(≧▽≦)
引き続き応援、よろしくお願いいたします♪♪






雪 12月18日 みとちの投稿 雪


今月から預かりボランティアに参加して下さる
かなさんのおうちにやってきた、子犬の男の子

海ママさんのおうちにステイしていた・・・
そうっビックリマーク 
いちろうくんですわんわん


$アグリ犬猫里親会



成犬時には、中型犬サイズになると思います
瞳がグリーンがかっていて神秘的なイケメンくんキラキラ

我が家についてからも臆することなく
ゴハンをモリモリ食べて、チッチして、う○ちして
すぐにおうちを探検しはじめたそうです



さすがパピー音譜

$アグリ犬猫里親会


先住犬のイノキくんはワンちゃん大好きラブラブ
いちろうくんを執拗に遊びに誘います
「あそんでおくれよーあせる」とせがまれても

どちら
興味津々遊んで遊んで攻撃にも目もくれず、
初めてのおうちを散策してましたよ
初めて会った仮ママに顔をぺろぺろご挨拶してくれました


お散歩練習もこれから、これからチョキ

$アグリ犬猫里親会



まだまだ小さなイーのいちろうくんですが
どうかデッカイしあわせがGETできますように(‐^▽^‐)
皆様、応援よろしくお願い致しますビックリマーク