お願い | 鯉のホネ折り損

鯉のホネ折り損

講談師 神田阿久鯉のブログです


鯉のホネ折り損-200911080943000.jpg


携帯電話の機種変をしました。

今まで使っていたモノが突然電源切れてしまいました。労働拒否、ストライキ宣言。


「あわわわわ Σ(゚д゚;) 」


二月程前から、ネット検索したりメール作成中に時折フリーズしていました。

その時は一旦電源OFFにして、再びONにすると変わりなく働いてくれたのですが。。。。


そっか あの時すでに相当具合が悪かったのね。

「ちぃっと熱が。。。。」

「大丈夫だよ。気のせい、気のせい」

「はぁ~」


で、

「インフルエンザみたいです。今日休みます」

みたいな。

こんな雇い主に耐えかねて、なのね。


ウワ~ン(。>0<。) 先生、助けてください!!!


で、ショップに行く。説明を聞く。考える。

「治療より新しい子を雇った方が良くなぁい」

って事になりまして はい。


事前リサーチもかんがみて、今までとは違うメーカーにしました。


「では、こちらにします」

「はい これでしたらテレビも見られますし」

「えっ?!(  ゚ ▽ ゚ ;) テレビはいらないんですが」

「はぁ でも付いていますんで。お嫌なら、見なければ大丈夫ですよ」


。。。。。納得 (・・。)ゞ


昨日からマニュアルとニラメッコ (@_@)

今日も朝からニラメッコ (?_?)


「メール来た!あわわわわ」

なになに、今日の天気は晴れ(分かってますよ)

今日のおとめ座は90点(50点以下の時は知らせないでくれ)

今日の晩御飯はチャンチャン焼き(作ってくれるんかい?)

今日のプレゼントはマックから“ポケモンカレンダー”(良い子にあげて下さい)


慣れるまで時間かかるなぁ ふう。(´д`lll)


そこで、しばらく携帯電話へのメール・電話はお控え下さい。パニクリますから(笑)