夏のOB懇親会 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

6月15日(土)、『中国料理 シルクロード 名古屋駅店』において夏のOB懇親会が盛大に催されました。

参加者は75名でした。

 

 



今回、参加していただいたOB・OGをご紹介させていただきます(敬称略)。

 

・9期生:津田 和幸、縄田 鈴雄

・22期生:大森 信幸

・26期生:豊嶋 康孝(幹事)、赤塚 千景、平松 丈子

・27期生:仮屋 幹

・28期生:鈴木 孝夫(監査)

・29期生:岡本 悦生(幹事)

・30期生:荻野 義人、山代 哲也(会長)、大隅 奈保子

・33期生:青石 哲也(副会長兼事務局長)

・36期生:守屋 幸祐(幹事)

・39期生:森下 泰之(幹事)

・42期生:水田 康貴(幹事)

・43期生:佐合 佑太

・50期生:杉原 叡土

・56期生:鈴木 淳司

 

 

 

続いて、現役の参加メンバーをご紹介させていただきます(敬称略)。

 

◇スタッフ(4名)

・高田 正義 GM

・小栁 竜太 監督

・戸澤 佳聖 アシスタントコーチ

・萩野 葵 S&Cコーチ

 

◇学生スタッフ(6名)

 

◇選手(46名)

・4年生(7名)

・3年生(13名)

・2年生(14名)

・1年生(12名)

 

 

 

懇親会での座席は、可能な限りOB・OGと現役がコミュニケーションを取りやすいようにセッティングさせていただきました。

あちこちでOB・OGと現役が笑顔で会話している姿を見ることが出来ました。

 

 

 

会の最後に、日頃、現場のサポートに全力を注いでいただいている学生スタッフの皆さんに感謝の気持ちを込めて、山代会長よりスターバックスカードを贈呈させていただきました。

 

 

 

 

あっという間の2時間でしたが、OB・OG並びに現役の皆さんはご満足いただけましたか?

今回の懇親会をきっかけにして、OB・OGと現役との絆がますます深まっていくことを強く願っています。

 

今回ご参加いただいたOB・OGの皆様、誠にありがとうございました。

9月にはリーグ戦が開幕します。

引き続きご支援ご声援の程よろしくお願いします。