日進ラグビーフェスティバル | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

ゴールデンウイーク初日。

ラグビー部主催の『日進ラグビーフェスティバル』が開催されましたラグビー

 

山代会長始め、23人ものOB・OGに参加していただきました。

中には四国から駆けつけて下さったOBもいました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

トップリーグ時代、ヤマハで活躍された澤田さん、そして、サントリーで活躍された佐合さんも母校に足を運んでいただき、OB戦や現役の試合を観戦されました。

 

 

 

2年前のOB戦は、OB単独でチームが組めず、1年生の協力を得てゲームが成立しました。

しかし、今年は17人ものOBがゲームに出場したため、念願の単独チームで名古屋学院大学と対戦させていただくことができました。

 

 

 

OB戦後、山代会長が若手OBに感謝の気持ちを伝えていました。

 

 

 

最後に、このような貴重な交流の場を設定していただいた現役の皆さんには心より御礼申し上げます。

多世代交流などを目的としたこのフェスティバルが、この先もずっと継続できるように、我々OBも全力でサポートさせていただきます。

愛知学院大学ラグビー部を応援してくれる人の輪をさらに広げていきましょう!!