夏のOB懇親会 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

昨日、『アサヒビアレストラン スーパードライ名古屋』において夏のOB懇親会が盛大に催されました。

参加者は76名でした。

 

 

 

会の進行役は蟹江事務局長補佐に担当していただきました。

 

 


山代会長の挨拶

 

 

 

乾杯の音頭は髙田先生に取っていただきました。

ありがとうございました。

 

 


今回、参加していただいたOB・OGをご紹介させていただきます(敬称略)。

 

・6期生:林 久三

・9期生:津田 和幸、縄田 鈴雄

・22期生:大森 信幸

・24期生:木村 聡和

・26期生:豊嶋 康孝(幹事)

・28期生:鈴木 孝夫(監査)

・29期生:芦田 徹、岡本 悦生(幹事)

・30期生:荻野 義人、山代 哲也(会長)、大隅 奈保子

・33期生:青石 哲也(副会長兼事務局長)

・36期生:守屋 幸祐(幹事)

・37期生:石原 靖之

・39期生:蟹江 政晴(事務局長補佐)、中嶋 拓也

 

 

 

続いて、現役の参加メンバーをご紹介させていただきます。

 

◇スタッフ(4名)

・高田 正義 GM

・小栁 竜太 監督

・杉原 叡土 アタック&バックスコーチ

・萩野 葵 S&Cコーチ

 

◇学生スタッフ(7名)

 

◇選手(48名)

・4年生(12名)

・3年生(7名)

・2年生(12名)

・1年生(17名)

 

 

 

日頃、現場のサポートに全力を注いでいただいている学生スタッフの皆さんに感謝の気持ちを込めて、山代会長よりQUOカードを贈呈させていただきました。

 

 

 

山代会長と同期の荻野さん(4年次キャプテン)にスピーチをしていただきました。

 

 

 

小栁監督からは現場の近況報告や今後の抱負などを熱く語っていただきました。

 

 

 

最後に、現役を代表して中矢キャプテンにスピーチをしていただきました。

 

 

 

最後は参加メンバー全員による校歌斉唱で会を締めくくりました。

 

 

 

現役の皆さんはご満足いただけましたか?

4年ぶりに開催した今回の懇親会をきっかけにして、現場とOBとの絆がますます深まっていくことを強く願っています。

 

今回ご参加いただいたOB・OGの皆様、誠にありがとうございました。

9月にはリーグ戦が開幕します。

是非会場で後輩たちを応援しましょう!!