第65回OB幹事会を開催しました | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

一昨日、オフィスパーク栄・CHUTOホール会議室にて第65回OB幹事会を開催しました。

議題は「夏のOB懇親会の開催」や「現役支援」が中心でした。

夏のOB懇親会につきましては、下記の日時と会場にて開催することが決定しました。

 

【日時】令和4年10月16日(日)・15時~

【会場】鉄板 ふくみみ 泉一丁目店

 

 

懇親会当日はパロマ瑞穂ラグビー場にて愛知学院大学対朝日大学の試合が12時より行われます。

是非、会場にて試合を観戦していただき、その後、懇親会にご参加下さい。

 

懇親会の開催は3年ぶりとなります。

今年はリーグ戦期間中の開催ということもあり、残念ながら現役を招待することはできませんでした。

しかし、この久しぶりの機会に是非お一人でも多くのOB・OGの皆様にご参加いただき交流していただけたら幸いです。

 

懇親会の詳細につきましては、LINEやメーリングリスト等にて改めてご案内いたします。