夏のOB懇親会 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

一昨日、サッポロビール名古屋ビール園浩養園において夏のOB懇親会が盛大に催されました。

 

 

参加者は92名でした。

今年も進行役は蟹江事務局長補佐に担当していただきました。

 


大森会長の挨拶

 

 

高田監督の挨拶

 


乾杯の音頭は鈴木さん(28期生)に取っていただきました。

 


今回、参加していただいたOB・OGをご紹介させていただきます(敬称略)。

 

・2期生:松野 幹雄

・5期生:西川 正則
・6期生:林 久三(相談役)

・9期生:鹿島 英敏、津田 和幸、縄田 鈴雄



 

・10期生:那須 斉

・13期生:野村 謙一

・14期生:上垣内 敏樹(幹事)

・17期生:久野 栄一

・20期生:岡崎 好文

 


・21期生:犬飼 辰雄

・22期生:大森 信幸(会長)

・24期生:木村 聡和、櫻井 厚志(幹事)

・26期生:岡崎 直人、豊嶋 康孝、平松 丈子

 

 

・27期生:仮屋 幹

・28期生:鈴木 孝夫

・30期生:石川 智久、山代 哲也(幹事)

・31期生:加藤 哲也

・32期生:加藤 伸也、松野 雄二

 

 

・33期生:青石 哲也(副会長兼事務局長)

・36期生:守屋 幸祐(幹事)

・39期生:蟹江 政晴(事務局長補佐)

・42期生:河辺 博之、水田 康貴(幹事)

・50期生:田中 嘉貴

・51期生:井濱 璃瑛

・55期生:野並 力登

 

 

 

続いて、現役の参加メンバーをご紹介させていただきます。

 

◇スタッフ(3名)

・高田 正義 監督

・小柳 竜太 ヘッドコーチ

・杉原 叡土 バックスコーチ

 

◇学生スタッフ(7名)

 

◇選手(49名)

・4年生(11名)

・3年生(10名)

・2年生(13名)

・1年生(15名)

 

最後に、中締めとキャプテンスピーチの模様をお届けします。

中締めは32期生の松野さんにお願いしました。

 

 

現役を代表して岩田キャプテンにもスピーチをしていただきました。

 

 

最後は参加メンバー全員による校歌斉唱で会を締めくくりました。

 

 

現役の皆さんはご満足いただけましたか?

今回の交流をきっかけにして、現場とOBとの絆がますます深まっていくことを強く願っています。

 

今回ご参加いただいたOB・OGの皆様、誠にありがとうございました。

9月15日(日)からリーグ戦が開幕します。

是非会場で後輩たちを応援しましょう!!