第44回OB幹事会を開催しました | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

6月1日(金)に第44回OB幹事会を開催しました。

議題は毎年恒例の「夏のOB懇親会の開催」や「現在の会計状況の確認」が中心でした。
「夏のOB懇親会の開催」につきましては、平成30年9月1日(土)に開催することが決定しました。
詳しい内容につきましては、往復ハガキにて7月中にご案内いたしますが、事前にブログにも掲載させていただきます。
 
【日時】平成30年9月1日(土)・16時~18時
【会場】あみやき亭・栄店
*昨年と同じお店です。
 
今年の懇親会も現役を全員招待することになりました。
スタッフと学生と合わせて総勢68名に参加していただく予定です。
当日はおそらく100名を越す規模の懇親会になると思います。
お一人でも多くの方々にご参加いただき、OB同士の交流はもちろんのこと、現役とも積極的に交流していただけたら幸いです。
9月の中旬から始まるリーグ戦に向けて、現役とOBの絆をさらに深めましょう!!