ヤマハ発動機ラグビー部 日本選手権優勝 報告・感謝の会 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

6月3日(水)、オークラアクトシティホテル浜松にて「ヤマハ発動機ラグビー部 日本選手権優勝 報告・感謝の会」が開催されました。



ヤマハ発動機ラグビー部には、澤田昇さん(35期生)と伊東晋吾さん(46期生)のお二人が在籍していました。
そういったつながりにより、この度、愛知学院大学ラグビー部の内藤部長が会に招待されました。
当日は内藤部長が出席できなかったため、部長の代理として私青石が出席させていただきました。

当日の参加者は600名弱とのことでしたが、日本ラグビーフットボール協会の森喜朗会長を始め、ラグビー関係者も多数参加していました。

良いポジションから撮影ができなかったため、画質があまりよくありませんが、登壇しているスタッフや選手の方々の写真を数枚撮影させていただきましたのでご覧下さい。





会の最後に、OBの方々も登壇されましたので、澤田さん(後方の真ん中)も撮影させていただきました。
伊東さんは残念ながら欠席でした…。

 

現在、トップリーグでプレーしている愛知学院大学ラグビー部のOBは1人もいませんが、またこのような素晴らしいチームで活躍できるOBがたくさん現れることを楽しみにしています。