愛知工業大学戦の結果 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

本日行われました愛知工業大学戦(以下、愛工大)の結果をお伝えします。

【前半】 AGU 6-15 愛工大
【後半】 AGU 19-14 愛工大
【合計】 AGU 25-29 愛工大











後半の猛追も届かず無念のノーサイドとなりました。
選手たちは悔しい思いをしていると思います。
しっかりと気持ちを切り替えて次節の中京大戦に臨んでいただきたいと思います。

今日は林相談役を始め、たくさんのOBに応援に来ていただきました。
誠にありがとうございました。
次節以降もよろしくお願いします。





最後に、次節の詳細をお知らせします。
【日時】 9月28日(日)・12時キックオフ
【会場】 愛知学院大学
【対戦相手】 中京大学