第13回タグラグビー体験会 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

本日、第13回タグラグビー体験会を開催いたしました。
今回のOBの参加者は宮井さん(23期生)、石川さん(30期生)、山代さん(30期生)、守屋さん(36期生)、石原さん(37期生)、中村さん(45期生)、田中さん(50期生)の7名でした。 

体験会のスタートは、明日からリーグ戦に臨む現役選手たちが、参加者の皆さんの前で挨拶をしました。
 

現役選手の挨拶の後は、参加者全員によるレクリエーションを行いました。
今回、担当していただいたのは愛知学院大学ラグビー部コーチの杉原さん(50期生)です。
 

ストレッチは井濱マネージャーにリードしていただきました。
 
  
OBの皆さんも現役選手や地域の方々と交流していました。
  
 
 
 
 
 

レクリエーションの後はゲームを行いました。
OBの皆さんは、最初は大人対大人でタッチフットを行いました。
その後、子どもと混合チームを作りタグラグビーを行いました。
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  

最後は恒例の記念撮影で締めくくりました。
  
 
今回の参加者は30名でした。
3連休のスタートにも関わらず参加して下さった皆様誠にありがとうございました。
来月の体験会は10月11日(土)に開催する予定です。
是非ご参加下さい。