夏のOB懇親会② | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

今回は18期生から24期生までの参加者をご紹介します(敬称略)

・19期生:角田 毅、丹羽 直巳
・20期生:岡崎 好文、岸 昌男、藤堂 哲也
 

・22期生:奥田 達也、大森 信幸、田代 和弘
・23期生:地引 寿男、宮井 一只、横井 章人

 

・24期生:阿部 義徳、木村 聡和、桜井 厚志、野村 治
 
 
今回は大隅奈保子さん(30期生)にコメントをいただきましたのでご紹介します。

今回初めて参加させて頂きました。

実はビアガーデン自体にほとんど行ったことがなく、初めてのマイアミにドキドキしておりました()

また、どなたが参加されるか知りませんでしたが、50周年記念行事で色々な年代の方と楽しく過ごさせて頂けたので、今回もきっと大丈夫とそんなに不安に思うことなく参加させて頂きました。

マイアミの凄い熱気に面喰いましたが、先生、先輩、同期、後輩との会話はとても楽しくあっという間に時間が過ぎて行きました。

学生時代の思い出話はもちろんの事、個々の現在の話、未来への夢など、人生においてとても有意義な話を聞くことができ、明日への活力となりました。とても、とても楽しい時間でした。

ただ、残念なことは、通路がせまく、騒音も凄かったので、大先輩方とお話しをすることが出来ませんでした。次の機会はさらに多くのOBの方々と色々な話をしたいと思います。

今後も出来る限りOB会の行事には参加したいと思っております。

最後になりましたが、会長、副会長をはじめ事務局の皆様にはとても感謝しております。

ありがとうございます。

次の機会を楽しみにしております。