Re:こんなブログを見つけました......。 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

以前に「こんなブログを見つけました。クリック でご紹介したスポーツライター、
清水さんのブログ「グラウンドから愛を込めてクリック で、またまたAGURFCを取り上げて頂きました!



愛知学院大、全国地区対抗大学ラグビー出場権獲得クリック 

実は清水さんのブログから彼女の素晴らしいラグビー熱を感じ、そこで彼女のブログにコメントで、スクラムのブログで紹介した事への事後了解(笑)と、素直にAGURFCのPRをお願いしてしまいました......。(汗)(笑)

正月の地区対抗戦にも期待したいですね。(笑)

清水さん、ありがとうございます、今後とも宜しくお願いします。

by KM

iPhoneからの投稿