お知らせ | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

10月28日(日)は愛知学院大学にて愛知教育大学との試合が行われます。

12時よりキックオフとなります。

応援よろしくお願い致します!


一週間のオフもあけました。選手は地元に帰省したり、遊びに行った話がチラホラ聞こえました。また髪を切ってさわやかになっている選手も多かったですね~(*^^*)皆さん有意義なオフを過ごされたと思います。

今日は長めのミーティングを行いました。全体の雰囲気も良く、下級生からも非常に良い意見が出てましたね。
今週からまた練習を頑張りましょう!

また最近は朝晩は冷え込んできているので、体調管理だけは気をつけて下さい(^-^)/

こちらの新HPも引き続き是非ご覧下さい!
http://agurfc.com/

BY MG

iPhoneからの投稿