お知らせ | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

9月1日は名城大学にて、名城大学と試合を行います。13時よりキックオフとなります。
ご声援よろしくお願いします。
Bチームの皆さん!頑張って下さい!

photo:02




昨日で第二部第一クールが終了しました。昨日は疲労度も高いことから、午後からOFFになりました。桑田コーチが『午後はOFF!』と選手に伝えた時の喜びはすごかったですね。(笑)その代わりに午前練は長めに練習しました。まだまだ暑いなか皆さんお疲れ様でした!


photo:01


一年生がシャワー代わりに水浴びしてました~(笑)すごく気持ち良さそうですね。


選手の皆さんはOFFを有意義に過ごして下さい(o^^o)
また明日から一緒に頑張りましょう!

BY MG
iPhoneからの投稿