菅平合宿《練習後》 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

photo:01


左上から和田(3年)、小澤(4年)、守田(4年)、山岸(2年)、豊田(4年)、森下(1年)、浜名(1年)
左下から中野(2年)、松岡(1年)

photo:02


藤川(4年)が率いるGOD会です!
二段目から富士本(2年)、三好(3年)、和田(3年)、中野(2年)、加戸(3年)、松下(2年)
一段目、五十嵐(3年)、宇野(3年)、藤川(4年)、宇治(2年)


photo:05


二年生マネージャー達!
左から井濱、城所、堀切、灰谷
合宿ご苦労様です。合宿ではよく頑張ってサポートしてくれました。今年は期待してますよ!


photo:03


一年生は本当に仲が良いですね~☆
初日に紹介しそびれた海野君のコメントを今さらもらいました。(笑)すいません。
海野『色々なチームと対戦できて、自分に足りないスキルを知ることができました。色々な課題を修正してリーグ戦に向けて頑張ります!』
一年生ながらAチームで頑張ってました。海野!怪我したところはちゃんとお家でアイシングしてますかー??(笑)

山田君からもコメントをもらいました。
山田『洗濯が大変でしたね!!!あと翔太郎(海野)との仲が深まりました。』
海野と同じ部屋でさらに絆が深まりましたね!毎日遅くまで洗濯などご苦労様でした☆


photo:04


エーデルホテルさん。約一週間誠にお世話になりました。エーデルホテルさんのおかげで万全な環境で練習や試合に挑むことができました。また来年もよろしくお願いします!

最後に、、、
今年の菅平合宿は過密スケジュールのなか、最後まで部員一丸となり頑張ることができました。練習や試合でも徐々に雰囲気やプレーも良くなり、最後は良い形で試合を終えることができました。この勢いでリーグ戦ではぜひとも勝利を手にしたいですね。
我々、マネージャー陣も12人力を合わせて、サポートを頑張りたいと思います。
保護者の方々も遠方から応援に駆けつけて下さり、ありがとうございます!!
選手の皆さん!合宿で疲れた身体をゆっくり休めて下さい。3日間のOFFを有意義に過ごして下さいね(*^^*)

リーグ戦突入まで残りもわずかです。残りの夏シーズンも練習頑張りますので、ご声援よろしくお願いします!

BY MG
iPhoneからの投稿