一年生紹介 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

一年生紹介
photo:01


左から、松岡、海野、日比、森下

松岡
『早稲田大学は強かったですね。これから一戦一戦、スクラムは負けないように頑張りたいです。』

海野
タイミングが合わず、コメントをもらいそびれました。また合宿中に必ずコメントもらいます。(笑)

日比
『洗濯にご飯の準備や片付けに慣れない事がありますが、この菅平合宿は一生懸命頑張りたいと思います。』

森下
『早稲田大学戦は自分の力が出せきれませんでした。これからの試合は一試合ずつ修正して、全力で頑張りたいと思います。』

写真での笑顔は素敵ですね~☆練習や試合だけではなく、洗濯にご飯の準備など大変だと思います。(笑)一年生の皆さん!明日からも頑張って下さいね!!
photo:03



昨日の夕食後のミーティングです。
ミーティング前は父母方からプリンとシュークリームを美味しく頂きました。選手のみんなは喜んでいました。遠方からご声援に駆けつけて下さり、ありがとうございます。

BY MG
iPhoneからの投稿