青祭3日目 | 青山ピアノソサイエティ

青山ピアノソサイエティ

Aoyama Piano Societyは、青学生を中心としたピアノサークルです。ピアノを始めたばかりの人、音大レベルの人、聴くのが好きな人、他楽器とピアノのアンサンブルを楽しむ人。ピアノとの関わり方は人それぞれですが、皆でのんびり楽しく活動しています♪

みなさんこんにちは!広報のおゆきです⛄

 

今回は10/31に行われた青山祭の3日目についての報告です!

 

第1部、まずは二組の連弾からスタートです!

2女の2人♡ 

 

 広報のきなこ🍡とおゆき⛄

 

 

まえけんくんが大人気音楽ユニットの曲を弾いてくれました🎤

 

第2部までに時間があったので、各々文化祭を楽しんできました!(^-^)

 

写真部にも入っている先輩の写真展におじゃましたり、みんなで映え写真を撮ったり、、、???📷

学年関係なく、みんな仲良く楽しんでいます!!

 

 

さてさて、ここから第2部のスタートです✌

2部では、1年生から4年生までの5人が演奏してくれました♪

力強い演奏から、落ち着いた演奏まで...それぞれの個性が出ていてとても素敵でした☆

 

 

演奏が終わったところで写真撮影が始まります!

まずは全体で

1列目からA,P,Sを作っています!みんなのAPS愛が感じ取れますね🤤


青キャン3年生!   

 

                        3年女子!

 

青キャン女子! 

 

たまたまそこにいたメンバー(?)笑

 

 

少し時間が余ったので、みんなでピアノを弾いたりして交流を深めました!!!

 

 

1日目同様、2日目の演奏も公式Youtubeにアップしているので、「まだ見てないよ」という方はぜひご覧ください(^^)/