青祭1&2日目! | 青山ピアノソサイエティ

青山ピアノソサイエティ

Aoyama Piano Societyは、青学生を中心としたピアノサークルです。ピアノを始めたばかりの人、音大レベルの人、聴くのが好きな人、他楽器とピアノのアンサンブルを楽しむ人。ピアノとの関わり方は人それぞれですが、皆でのんびり楽しく活動しています♪

こんにちは!広報のきなこです🍡

更新遅くなってしまい、すみません💦


今回は、10/30に行われた青山祭1日目の報告をしたいと思います!


今年は、青祭係のドラゴン君の発案で👏椅子の配置をアーチ状にしました🎉

ドアのポスターもばっちりです😏😏

1年生の写真です!↑↑↑50君とチェロ子ちゃんは、素敵なデュオを披露してくれました✨✨


2年生の写真です↑↑↑

3年生↑↑↑


↑↑↑4年生+院生です!


皆さん、思い思いに演奏されていて

とっても素敵でした☺️!!

演奏動画は、YouTubeにもアップしているのでぜひご覧ください。

APS青山ピアノソサイエティ愛好会青学唯一のピアノサークル、APSの公式YouTubeチャンネルです!会員の演奏を随時お届けします♪リンクyoutube.com


今年は模擬店等も出ていなかったので、チカナナでお昼休憩をしました🍴✨


最後は、学年で分かれて記念撮影!

1年生 ピアノを弾いてるポーズ!


2年生 「APS!」


3年生!!



4年生!


これは、、ワンピースの「仲間の印」ポーズ!?


\3日目&打ち上げへ続きます