嵐コンサート in東京ドーム | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

こんにちは!編集委員の上保ですうさぎ

 

今月に入って、嵐のコンサートに行ってきました~

ここのところ、ずっと抽選に外れていたので久しぶり笑い泣きファンクラブに入っていても、なかなか手に入らないプレミアチケットなのです…

 

楽しみは前日から!コンサート当日は授業終わりで時間がないので、一足早くグッズ販売へ。

 

会場の東京ドームに着くと…

 

モニュメントを設置している最中!!

準備しているところを見られるなんて中々ないのでラッキーでしたチョキ

 

それにしてもこのスタッフさんの数…

こうして陰で頑張ってくれている人たちのおかげで、私たちはコンサートを楽しめているのだなあ、なんてしみじみしてしまいました照れ

 

 

そうそう、東京ドームはイルミネーションがとってもキレイでキラキラ(けっこう寒かったけど!笑)

 

 

クリスマスが、もうすぐそこまで来ているサンタっていう感じですねクリスマスツリー

 

 

…話が逸れましたが、コンサート当日!

 

なんと今回は、20周年のアニバーサリーツアーなのです誕生日ケーキ

おなじみのLove so sweetやHappinessはもちろん、昔の懐かしい曲も聴けたりして!やっぱり生で見るパフォーマンスは最高だな~と感動しました爆  笑

 

 

ちなみにモニュメントはすっかり設置されて、嵐マークの明かりがひらめき電球

 

 

 

 

こんな感じで、とっても幸せな2日間でした!25周年も、30周年も、お祝いできるといいなあ~ハート

最後は一緒に行った友達とカメラ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

おしまい猫しっぽ猫からだ猫あたま