2016年度関東大学アメリカンフットボール秋季リーグ戦 | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

 

みなさんこんにちは(^O^)/

編集委員の戸越です!!!✨

 

関東で初雪も観測され、寒くなりましたね、、、

これからブログに書くアメフトの取材日は、ポカポカしていてとても暖かかったのですが、1週間も経ってないのにこの気温差!!

びっくりです、、、(*_*)

 

さて、少しフライングで紹介してしまいましたが、今回私は11月20日に行われた、

2016年度関東大学アメリカンフットボール 秋季リーグ戦

            対東洋大戦に行ってきました♪

 

いくつか前の対東海大戦についてのブログでも振り返っているのですが、

もう1度この秋季リーグ戦のこれまでの結果を載せておきます!

 

9月10日 対上智大    × 28-31

9月25日 対神奈川大   × 10-26

10月9日 対筑波大    ○ 21-7

10月22日 対防衛大   ○ 27-7

11月6日 対東海大    ○ 26-11

 

三連勝と波に乗っていた青学は、今回も

38-26で見事勝利しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

次は12月3日の成蹊大戦です!

このまま5連勝してほしいですね。期待が高まります。

 

以下、試合の様子です。

 

 

詳しくは、2016年12月15日発行予定の青山学院大学新聞にて、掲載します。

ぜひ、チェックしてください(((o(*゚▽゚*)o)))