第39回ミス・ミスター青山コンテスト〈本選編〉 | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

こんにちは、編集委員の武田です(・∀・)

楽しかった青山祭も終わり、今日から本格的に授業が始まりましたね。(´д`lll)
青学新聞も取材に出店に忙しい日々が過ぎ、11月号発行へ向け更に忙しい日々に突入します!

さて、先日行われたミスコン予選の記事はお楽しみいただけたでしょうか?
今日は、11月2日に行われた第39回ミス・ミスター青山コンテスト本選の模様をお伝えします!!

本選に残ったのはこちらの6人

向かって左から坊野くん、辻くん、草野くん


向かって左から安倍さん、日比さん、森さん

2日目のメインイベントは、ミスとミスターでペアになり告白のシチュエーションを披露する「青学の中心で愛を叫ぶ」です

トップバッターは辻くん森さんのペア!

「時をかける少女」のパロディ、「時をかける麻結子」で切ないラブストーリーを演じます


森さんの綺麗な制服姿です!


終了後はこの笑顔(*^▽^*)


2組目は草野くんと安倍さんのペア!

「20年後ののび太くんとしずかちゃん」をテーマにプロポーズ劇ですラブラブ


医者になったという設定の草野のび太くん。妙に似合う


なぜか山口の方言を使いこなし、訛りまくっている安倍しずかちゃん。かわいい


誰もが和むハッピーエンドです


3組目は坊野くんと日比さんのペアです!



「3分間のラブストーリー」と題し、コント仕立てで会場の笑いを誘います。


1日目にお笑いを披露した坊野くんと

英語のスピーチを披露した日比さんならではの内容でした。セーラー服似合ってますねドキドキ


そしてタキシードとドレスにお色直し!!






辻くん・森さんペア




草野くん・安倍さんペア




坊野くん・日比さんペア




それぞれのご家族からの手紙が読まれて、候補者の方々が涙を流すシーンも見られました。

そしていよいよ結果発表……!

準ミスター青山学院大学は……





草野航大くん!!


準ミス青山学院大学は……





日比麻音子さん!!


そしてミスター青山学院大学は……





坊野裕大くん!!涙を流して感動しています。


そしてそして、2014年度のミス青山学院大学は……





安倍萌生さんでした!!喜びがあふれていますね。




こちらが今年度のミス&ミスター青山です。お二人とも輝いていますね!


4月のエントリーから約半年間の戦いに、ついに終止符が打たれました。
来年はどのようなドラマが生まれるのでしょうか、今から楽しみですね(=⌒▽⌒=)

このミスコンの模様だけでなく、青山祭を両開きで大特集している青学新聞11月号は11月15日に発行予定です!!
是非ご覧くださいね!!!


おまけ:華麗なビンタを披露するミス青山の安倍さん(相手役は準ミスター草野くん)




おまけ2:ミスター青山坊野くんの「イエス・フォーリンラブ」(相手役は準ミス日比さん)